スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

◆年賀状当選してたかナ?◆
2006年01月23日 (月) | 編集 |
皆さんは、お年玉付き年賀状の 当選番号をチェックしてみましたか?


1月15日に当選番号が発表されたようで…
我が家は、今ごろチェックしております。

mihoさんの「たららん日記」ブログに年賀状のお年玉 抽選番号の下2けたを入力するだけで、
当選がわかるというサイトの紹介がされていたので 私も早速、
娘に入力させて調べてもらいました?(mihoさん!ありがと(^O^)



下2けたを入力するだけなので、
100枚近くある年賀状も、あっと言う間に結果がわかってしまいます。
(なんだか味気ない気もするが…)



はずれ・はずれ・はずれ・はずれ・・・・・・・



と、延々と続き 
娘も初めは、当たりを期待して「次はどうかな??」とか
言いながらやってたけど

しまいには「全然当たんないじゃん!」って怒りながら入力してたヮ^_^;


しばらくして
「お、お母さん!! あたったかも?」


「どれー 数字 間違ってない?」と、画面を見てみると



3等の 「地域の特産品 小包1個」
が当たっていました!!


よっしゃーッ!!


切手シートしか当たった事が無い我が家にとって
本当に快挙です♪


早速 娘と二人で

(^^)「どんな小包なんだろうネ?」

(^^)「地域のってくらいだから、イカとか かにとか入ってるのかな?」

(^^)「じゃがいも、たまねぎかもよ?(笑」

と、ワクワクしながら郵便局に行き 

当選はがきをドキドキしながら差し出すと
なにやらカタログが・・・


そ、そうだよね(汗


郵便局に かにやら イカやら用意して有るわけ無いッツーの!(バカ!


私 「そっかーカタログから選ぶのね?
   便利な世の中になったもんだ  ハハハ…(汗」

娘 「・・・・」



今夜、パパさんが帰ってきたら
早速 家族会議を開くことにします        (*´▽`)ノ
スポンサーサイト


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~当選☆
我が家もまだチェックしてません。
しかも過去はやはり切手シート数枚がいいとこでした。
特産品小包!いいなぁ~☆
当選おめでとうございます。
今年はきっといいことありそうですね~♪
何にしたか、どんなのが届いたか、
ぜひ教えて下さいね~。

2006/01/24(Tue) 16:14 | URL  | うりな #-[ 編集]
始めまして。
うりなさんのブログから飛んできました。私も医療事務として働こうとしている一人です。これから時々訪問させてくださいね!先輩の話を聞いて参考にさせてもらえればと思っています。ちなみに、私の彼も北海道に住んでいます(関係ありませんが・・・)。
2006/01/26(Thu) 01:22 | URL  | lain #-[ 編集]
うりなさん!こんにちわ~ byモモ
お返事おそくなってゴメンなさいm(__)m
そう!うちも、切手シートすら当たったことが無い年もあったぐらい、
くじ運悪かったのデス。
今年はどうしたことか♪

年明け早々、なんだかいいことありそうな予感です♪
何を取り寄せようか、家族会議を2度3度と、開いていますがなかなか決まりません(^^ゞ
みんな、食い意地張ってて
譲り合うって事を知らない 家族なんです…(笑
2006/01/26(Thu) 16:35 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
lainさん!はじめまして~byモモ
はじめまして!
これからも、どうぞよろしく♪

lainさんのブログ拝見させて頂きました~
簿記も調剤の試験も受けられたんですね!
すごいです!
わたしも、また何か頑張りたいな~
お仕事はもう決まったようですが
(試用期間3ヶ月と書かれていたので)職場のお話なんかも教えていただきたいな~

また、遊びに行きますね♪

彼氏さんは、北海道なんですか…
北海道も 広いからなぁ~
今年は、雪が多くて 彼氏さんもきっと
大変だとおもいますョ♪
2006/01/26(Thu) 16:45 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
カニ
うちは以前カニにしましたよ!
思ってたのよりもでっかくてびっくりでした~♪
2006/01/26(Thu) 23:16 | URL  | Miho #mc9/rPhk[ 編集]
mihoさん!かにですか~byモモ
かにも候補に挙がってるんですけど…
食べ応えが無いような気がして(^^ゞ

大食いな我が家には
質より量なんです(笑
まだ、悩んでるのですョ♪
2006/01/27(Fri) 20:03 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
