スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

◆初出勤に備えて♪◆
2006年01月07日 (土) | 編集 |
いよいよ、初出勤の日(1月10日)が迫ってきました♪


私が勤務する診療所は、白衣で(ナース服が良かった…)
私服の上に羽織るだけなので、基本的には自由です。

とは言っても、普段ジーンズオンリーの私にとっては
自由な私服が一番困る?(>_<)
靴だって、ジーンズに合うようなスニーカしか持ってないし…
他にあるといえば、入学式なんかに履くような あらたまったパンプスしか
持ってないのです(T_T)

と、言うわけで早速靴屋さんに行ってきましたよ?

とりあえずは、北海道はまだまだ雪の季節が続くので、
「ブーツ限定」で探しました。
2,3件見て回って 気に入ったのがあったんです♪
履きごこちもソフトで、私の太いふくらはぎも
心なしか細く見えるような…(笑

で、でも 予算よりチョット高かった…

「どうしようかナー」

とりあえずブーツを棚に戻して その場を少し離れて
遠目にブーツを見ていると、
ほ、他のお客さんも同じブーツを手にとって見ているではありませんか!

「売れないでぇ?」

と、祈るような気持ちで遠くからジーッとみていました。(ストーカーかよ)

ふと、そのお客さんがブーツの売りがから離れた瞬間
ダッシュで棚に手を伸ばし、ブーツをつかんだのでした?(*´▽`)

「良かった良かった♪ 私が買ってあげるからね?」(笑


ブーツを抱きしめながら、レジへと…

店員 『お客様、申し訳ございません。ここに、キズがついておりました…』

みると、右足のふくらはぎの内側に(ファスナーのところ)に
2センチくらいのキズが!!

店員 『他に在庫がありませんので、よろしければ定価から3割引かせていただきますが…』

私 『はい!いいです! か、買います!』(爆!



思いがけなく3割引きでゲットできたのでした?♪
ブーツの次は、スカートが欲しいなぁ


なにかと、出費が続くモモでした。。。        (*´▽`)ノ

 
スポンサーサイト


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

コメント
この記事へのコメント
あけまして今頃おめでとうございます
おおおおおお~
やったぁ~(*^_^*)(*^_^*)
初出勤私がうれしいのは
なぜよ~ん。でもうれしい!!
応援団としては、こんなうれしいことはありません!!
元気になりました。今年もよろしくお願いします(*^_^*)
2006/01/09(Mon) 13:44 | URL  | ゆこゆこ #afXvPe0k[ 編集]
頑張って
ブーツ良かったですね。
はじめは出費が多いけれど、
お給料が入るもの。大丈夫!

いよいよ明日ですね~。
頑張ってくださいね!!

またいろいろなお話も待ってます!!
2006/01/09(Mon) 15:32 | URL  | チョコ #RWqOj6Yk[ 編集]
ゆこゆこさん!こんにちわ♪
おぉ~ッ!!
元気になられましたか?良かった良かった♪ 今年も、ムリせずマイペースでお互い頑張りましょうね!

応援団なんて…なんだか恥ずかしいデス… ことしも、仲良くさせてくださいね!!
2006/01/09(Mon) 16:24 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
チョコさん!こんにちわ☆
そうなんですョ~何かと出費が多くて
年明け早々お財布はピンチです(>_<)

でも、初日くらいピシッとした
気持ちで(服装も)出勤したですよね!
いよいよ明日…
なんか、緊張を通り越して
なるようになれ!って感じです。
あした、頑張っていってきますね~
2006/01/09(Mon) 16:29 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
明日がんばってね♪
気負わず、いつものモモさんで頑張って来て下さいね☆
きっと大丈夫ですよ~♪
私も洋服でちょっと困ってます。
ナース服は嬉しいんだけど全身着替えちゃうので
他の方はみんなとってもラフな通勤服(ジーンズとか)
でもずっと私服OLだったので私は逆に
パンプス系な洋服ばっかりなんですよ~。
合わせてラフめな服装にしてますが
今までの洋服やコートの出番がない!
もったいないです~(苦笑)
2006/01/09(Mon) 22:10 | URL  | うりな #-[ 編集]
うりなさん!こんにちわ☆
いつも、応援して下さって本当に心強いです!!ありがとう♪
頑張ってきましたよ~詳しくはブログでネ!

パンプス系の洋服かっこいいじゃないデスか~私なんていい年してラフな格好ばかりなんでいざという時に困ります。
たまには、ビシッと決めて出勤されてみんなをビックリさせて見ては?
2006/01/10(Tue) 16:29 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
