スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

◆もうすぐ初出勤◆
2006年01月06日 (金) | 編集 |
年が明けて、あっという間に6日がたちました…



私の初出勤は、1月10日からです。
(なぜ、10日からかと言うと レセプトが終ってからじっくり指導したいとのことです…ハイ…)

先週までは なんとなくまだ気持ちに余裕があったというか
のんびりダラダラと過ごしていましたが
昨日辺りから、カレンダーを見るたびに

「や、やばいーっ!」

と、妙な緊張感に浸っております。


実は、昨日
ニチイの方に同伴して頂いて、10日からお世話なる診療所に
顔合わせといいますか、ご挨拶に行ってまいりました。
(ニチイの方!忙しいさなか ありがとうございました)

すごく こじんまりとしたアットホームな診療所で
看護師さんも 私より年上でチョッピリ、ほっとしました♪

年下の若い方に あごでこき使われるのかも?なんて
想像していたりしたもので…(笑


院長先生のことは、あえてコメントは控えたいと…(笑
チョット強面な「アニマル浜口風」 とでも申しておきましょう…

でも、顔合わせさせてもらってよかった?^_^;
初出勤で初顔合わせなんて、超緊張です!



ちなみに、診療所での私の服装は 白衣です。
よく、薬剤師の方がきているようなのです。


ちぇッ!ナース服着たかったな?(ガクッ


で、でもナースシューズは今日買ってきましたョ?♪
いくついなっても 嬉しいものです!!(コスプレをする気持ちがわかるぅ?

娘にも見せびらかすと

「いいなぁー履かせて!履かせて!」

と、新しいナースシューズで家中パカパカ歩き回り、
しまいには、お父さんに
「お注射しま?す♪」となにやら怪しい雰囲気に…(旦那も嬉しそう^_^;





なには、ともあれ新年早々
いい緊張感でいっぱいの私です!!

初出勤 どうなることやら…           (*´▽`)ノ 


スポンサーサイト


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

コメント
この記事へのコメント
楽しみ~
ひとごとながら、わくわくどきどきしますね!
私も初出勤は10日でしたよ。
レセ中は忙しいし気が立ってるから(笑)終わってからってことで正解でしょう♪
私もまだまだわからないことばかり。一緒に頑張っていきましょ~ね★
2006/01/06(Fri) 19:04 | URL  | Miho #mc9/rPhk[ 編集]
mihoさん!こんにちわ~
お元気そうでよかったです!
以前、辞める事になりそうと書かれていたので心配していました。
気持ちも新たに、一緒に頑張って行きましょうね♪ 医療事務のことも、色々教えてもらいたいな~
2006/01/07(Sat) 14:47 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
