スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

◆あけましておめでとうございます◆
2006年01月04日 (水) | 編集 |
みなさーん!

あけましておめでとうございます!!



『めざせ再就職☆なせばなんとかなる?ブログ!』
より、心機一転 ブログ名&テンプレートを変更いたしまして
新たな気持ちで 更新させて行きたいと思っております!



昨年、ガンバッテ ニチイ学館を終了し
めでたく資格も一発合格を果たして、
いよいよ 今月から 
とある診療所にお仕事をさせていただく事となりました!

いまからかなり、緊張していますが
マイペースで ブログで皆さんにご報告していけたらナァー♪


これからも、モモのブログをどうぞよろしくお願いいたします(*´▽`)ノ




スポンサーサイト


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
謹賀新年
あけましておめでとうございます。

今年はお仕事のお話、
いろいろ聞かせてくださいね。
楽しみにしています。

私は、相変わらず忙しい日々です。
お互い頑張りましょう!!
2006/01/04(Wed) 22:35 | URL  | チョコ #RWqOj6Yk[ 編集]
明けましておめでとうございます。

いよいよお仕事開始ですね
また仕事の様子など楽しみにしてます
頑張ってくださいね!!v-218
2006/01/04(Wed) 22:49 | URL  | まーやん #wr80fq92[ 編集]
謹賀新年☆
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ひと足お先に仕事開始してみました。
モモさんの勤務はいつからですか?
初出勤日の報告、楽しみに待ってま~す。
2006/01/05(Thu) 17:33 | URL  | うりな #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします・・・。
あけましておめでとうございます。
新しい年になって心機一転ですね。
お仕事がんばってくださいね。
ブログも楽しみにしてます・・・。v-22
2006/01/05(Thu) 18:21 | URL  | pompomranohaha #szTeXD76[ 編集]
あけましておめでとうございます
いよいよお仕事ですね(^^)
がんばってくださいね。
楽しくお仕事ができますように。
今年もよろしくお願いします♪
2006/01/05(Thu) 21:41 | URL  | ユウナ #eLnC4.eo[ 編集]
あけまして おめでとうございます~
やりましたね~
ついに お仕事
今年は春から縁起がいいですね~
良い一年でありますようにv-237
今年もよろしくおねがいしまーす
2006/01/06(Fri) 03:20 | URL  | tomie #-[ 編集]
みなさん!あけましておめでとう(*´▽`)ノ
チョコさん!今年もよろしくデス!!

昨年は、ハムちゃんがいなくなってお互い寂しい思いをしましたね…
新しい年を迎えて気持ちも新たに
頑張りましょうね!!







まーやんさん!今年もよろしく(^O^)

いよいよ、念願の医療事務のお仕事開始です!!
失敗ばかりの新人事務員になる事でしょうけど、わらってやってください(笑
今年も、モモブロをどうぞよろしく♪







うりなさん!今年もよろしく(o^-‘)b

初出勤…いぃ響きですね~♪
私も今からわくわくしてるんです!!
緊張もかなりしてますけど…^^;

皆さんに 早くご報告したいですね~
楽しみにしていてください♪
ことしも、どうぞよろしく♪







pomさん!今年もよろしく(*´▽`)ノ

ブログも心機一転させて頂きました~
もうすぐ、仕事始めですが
新人事務員のアタフタ振りをわらって見守ってくださいネ。
これからも、「モモブロ」をどうぞよろしく!!







ユウナさん!今年もよろしく(^o^)丿

そうなんです~楽しくお仕事ができればいいなーと思っていますがそんなに甘くないデスよね^^;

とにかく一生懸命やるしかないんで、
新人事務員のトホホなブログを これからもどうぞよろしく~m(__)m







tomieさん!今年もよろしく(^_-)-☆

やりましたよぉ~ついにお仕事ゲットです!!
大変なのはこれからですよね~
もうすぐ初日を迎えるんで 緊張もピークに達しています^^;
新しい「モモブロ」をこれからもどうぞよろしく♪
2006/01/06(Fri) 14:42 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
