スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

◆『夢バトン』に緒戦!!◆
2005年12月24日 (土) | 編集 |
うりなさんより、ネタ提供していただいいたので(笑
早速『夢バトン』に挑戦してみたいと思います!!


Q1 小さい頃、何になりたかった?
  やっぱり、ケーキ屋さんとかパン屋さんだったかな?(食いしん坊デス)
  高3で、本気で就職を考えた時にスチュワーデスになりたいと、真剣に思  っていました…(うりなさん一緒♪) 
  
Q2 その夢は叶いましたか?
  NO?!! 156センチの身長じゃ、ムリなんできっぱりあきらめました(笑
  しかも、英語赤点だったしィ?(T_T)
  
Q3 現在の夢は?
  早く一人前の医療事務員になって、
  旦那の扶養から抜けてジヤャンジャン働きたい!(現実的?^_^;

Q4 宝くじが 3億円当たったら?
  真っ先に、住宅ローンを完済させます!(これまた現実的!
  残ったお金で、南の島に家族で旅行に行きたいな?

Q5 あなたにとって夢のような世界とは?
  ヨン様と暮らす生活?ってうそです(笑
  南の島で青い海、白い砂浜を毎日見てのんびり暮らしたいな?

Q6 昨晩みた夢は?
  うちのハムスターが、最近ケージから脱走するんです。
  それで、夢の中でも脱走していて なんと、調理中の電子レンジの
  中にいて、料理と一緒に回っていました^_^;

Q7 この夢の話を聞いてみたいという 3人は?
  私がお気に入りの医療事務ブログの皆さんに、
  是非 夢のお話聞いてみたいところですが、年末ですし
  これからレセ期間に入るのでは…と思い
  残念ですが、私でストップさせていただきますね。(うりなさんゴメンなさい)



以上、モモの『夢バトン』でした☆

皆さま!!  遅くなりましたが

☆メリークリスマス!☆(*´▽`)ノ
  
スポンサーサイト


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
夢バトン、ありがとです~♪
夢バトンに早速トライして下さってありがとうございました。
ほんとお忙しい時期に急にお願いしてしまって、ごめんなさいでした。
スチュワーデスね~。私も153なのでほんとがっかりしましたよ。
でもスチュワーデスの友人の結婚式で
その同僚さんたちが勢揃いしているのを見て
「あ、身長だけじゃなくって色々ダメかも」と悟りました(笑)
2005/12/25(Sun) 23:32 | URL  | うりな #-[ 編集]


2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


2005/12/27(Tue) 18:08 | URL  | トプログ #-[ 編集]
うりなさん!こんにちわ☆
こちらこそ、ネタ提供していただいてありがとうございました~♪
楽しみながら、挑戦しましたよ!
また、何かありましたら紹介してくださいね(^_-)-☆
2005/12/30(Fri) 13:43 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
