スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

◆面接フォ――ッ!(*ノ´▽`)ノ
2005年12月07日 (水) | 編集 |
今、たった今
ニチイ学館から電話がありました。



久しぶりに面接の連絡ですッ!


いゃ?なんかしばらくぶりって感じですニチイさん!

最近まったく音沙汰がなかったので
忘れられちゃったかな。。。なんて
チョッピリ落ち込みモードになっていたところです。


詳しくは書けませんが、
小さな診療所で 勤務時間も9時から14時までと、
もろ、私の希望通り♪


ニチイ 「今回、このような求人が来てますがどうされますか?」

私   「う、受けます!もちろん受けます!」

ニチイ 「ハハハ(失笑)それでは来週面接と言う事で」

私   「は!よろしくお願いします(゚◇゚;) 


はぁ?ビックリしたー
ひさしぶりの いいお話しだったんで なんだか興奮しちゃって?(笑

メモも、ペンも持たずに無防備に電話に出たものだから
焦ってペンを探してたら 
引出しは ガシャン!と床に落としちゃうし
引出しの中身は床に散乱してるし…ひぇーッ!


学校から帰った子供に
「なにやってんの? お母さん。。。」っていわれちゃった^^;



とにかく!

やっと希望通りの お仕事に巡り合って
面接してもらえる事になったんだから
失敗のないように ガンバルフォ―――ッ!!


神様?
どうか、いいご縁があリますように お守りくださいネ♪(*´▽`)ノ



スポンサーサイト


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
うわっ、面接ですか、なんだか私までドキドキしてしまいます。
ああ…、どうか良いご縁があるといいですね。私も一緒に神様に手を合わせておきます(^o^)
私はといいますと、やっと第一回目の添削を数日前に郵送したところで、まだまだ先は長いです…(^^ゞ
面接、ホント頑張って下さいね~(^_^)v
2005/12/07(Wed) 20:09 | URL  | RIKA #4fh/MrmU[ 編集]
がんばれ~♪
こんばんは~。

好条件のお仕事が紹介されて良かったですね~。
うまく決まるといいですね!応援してます~。
お互い早く制服が着られるように
がんばりましょ~ね♪
(あ、制服なしってこともある?)
2005/12/07(Wed) 20:11 | URL  | うりな #-[ 編集]
よかったね~
ご無沙汰です~。

面接の電話、良かったですね!
決まるといいですね~。
祈ってます。
ファイト!!
2005/12/07(Wed) 22:55 | URL  | チョコ #SAbmr4j2[ 編集]
がんばれっ!
お久しぶりです・・・。
待った甲斐ありましたね。
決まるといいですね・・・。
応援っ、してますっ!
2005/12/08(Thu) 09:26 | URL  | pompomranohaha #-[ 編集]
みなさん!ありがと~♪
RIKAさん こんにちは☆

おひさしぶり~!通信頑張ってますネ~ 一人でやるのは ホンと大変だと思います。(私なんて講師から習っていてもたいへんだった…)
応援していますヨ!

面接後のお話も 紹介していきたいのでまた、遊びに来て下さいね♪





うりなさん! こんにちは~☆

条件はほんとにバッチリなんですよ~後は、面接うまく行くといいですけど…^^;

ホント、制服って憧れですよね~
(15年くらい制服着てないなぁ)
それと、ナースシューズも!!
お互い いいご縁があればいいですね!!





チョコさん!ありがとう♪

応援してくれて、本当に心強いです!
こうやって、励ましてくださる方たちがいると思うと 頑張らなきゃ!
って気持ちになりますよね!
とにかく 面接頑張ってきます♪





pomさ~ん!こんにちは☆

ほんと、そう!
待った甲斐がありましたよ~(T_T)

でも、問題は面接なんですよね~
うまくいくように頑張ってきますね!!












2005/12/08(Thu) 16:04 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして☆おじゃまします♪
うりなさんところから訪問させていただきました!
私も先日、医療事務の修了試験がおわり、18日の検定試験が待ってます^^;
みなさん、頑張ってらっしゃるので
私も頑張らないと・・・♪
面接、頑張ってくださいp( ̄0 ̄)/ ファイト~!!
2005/12/09(Fri) 08:43 | URL  | yumi #1Rntt.Do[ 編集]
yumiさん!はじめまして~
コメントありがとうございます!!
もぅ~いつでもお邪魔しちゃってくださいな♪

18日までもうすぐですね!
きっとドキドキしていることでしょう~(うゎ~懐かしい!私もそうだった。)
私は、「今頑張らなくっていつ頑張るんだぁ~これさえ乗り切れば後は天国だぁ~!!(笑)」って思いながら試験前 頑張りましたねー(参考まで^^;)

とにかく、ラストスパート頑張ってください!!応援していますよ♪
(試験の感想とか 聞きたいな~☆)
2005/12/09(Fri) 11:18 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ
面接の連絡よかったですねぇ~^^
条件も合うみたいですし決まるといいですねっ!
ファ━━━p(´∀`*)━━━イト!!
緊張しないでリラックスして行って来てくださいね。

それから私またブログ始めました☆よかったら覗きにきてくださいませ。
ではモモさんのよい結果聞きにまた遊びにきますねーノシ
2005/12/09(Fri) 18:27 | URL  | みぃ #-[ 編集]
みぃさん!こんばんわ~
お久しぶりデッス(^_-)-☆

ブログ再開されたのですね~♪
(リンク設定させて頂いてもよろしいですか?)

実は、エコさんのブログのコメントを見て、 みぃさんがお仕事辞めたのをしりました…
大変でしたね…

私だったら、あんなひどい言われ方いたらやっぱり辞めると思います!
辛かったですね…でも、そこのクリニックとは初めからご縁がなかったと思いましょうよ!
きっと、みぃさんを必要としてくれるところが見つかるはずと信じて、前に進みましょう!!
応援していますヨ♪ 

これからは、ブログ楽しみに覗かせていただきますね♪
2005/12/11(Sun) 00:13 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
