スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

◆たからもの◆
2005年12月04日 (日) | 編集 |
今日は医療事務の話はちょっとお休みして
私の宝物をご紹介しちゃいましょう♪


思い出すだけで、胸がドキドキして

ほっぺたが熱くなり…

ムギュ?っとしたくなるのであります!(わかりますっ?)


それは。。。



「紡木 たく」さんのホットロードというマンガで、
私が、高校時代に夢中になったものです。(かなりレトロです^^;)


ある、少女が暴走族に染まっていくと言うストーリーで。。。

決して私が暴走族に入りたかったとか言うものではなく(笑
その中の切なーいストーリーは、もちろんの事、
なんといっても、登場人物が 凄く魅力的で

私は 主人公の恋人「春山」がいまだに大好きなんです。。。(恥^^;


顔といい 性格といい、
理想の人なんです!! 特に、あの『目』がいいんだなぁ?


高校時代に全巻そろえてたんだけど
結婚してから実家に取りに行ったら、母親に処分されていた?(T_T)

ので、どうしても「春山」を取り戻したくて(笑
古本屋を探しまくり
ようやく全巻揃えましたよ?!
しかも、一冊50円とかで売ってるんです…チョッピリ悲しぃ…


でも、まぁ
また いとしの「春山」に出会うことができてほんと良かった!!



旦那が寝静まった後
夜な夜な 
ホットロードを読んで ニヤ?ッとする私であリます… (*´▽`)ノ


?by 春山?(画像悪くてスミマセン)
haru.jpg

スポンサーサイト


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
なつかしいぃ~
私も持ってますよぉ~~紡木たくシリーズ
最初に友達に薦められたのが≪ホットロード≫でした。
泣きましたぁ~~
人恋しくもなりました。

いろいろ集めましたが、
≪瞬きもせず≫だけは方言がきつくて、途中で従姉妹にあげちゃいました。
ところが、ところが、
すごくよかった~の言葉にもう一度借りて読んでみたら
これもまたじ~~ん(;_q)
あげるんじゃなかったと後悔してます。

最近は本屋さんに行っても、漫画のコーナーに行かなくなっちゃいましたが、まだ紡木たくさんは連載されてるのかなぁ?
2005/12/05(Mon) 17:34 | URL  | まーやん #wr80fq92[ 編集]
まーやんさん!こんにちは☆
イヤ~お仲間がいましたか~(笑

私は、紡木たく さんのマンガもすきですが、「春山」が好きなんです(恥
「ホットロード」だけは手放せないデスね~(笑

紡木たくさんですが、うわさによるとも もう、ご隠居されていらっしゃるようですよ~

追伸:ブログ本文中の「紡木たく」
さんの「木」が、抜けていました^^; まーやんさんのコメントで気がつきました!ありがとう
2005/12/06(Tue) 12:15 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
いやいや 私も 読んでましたよいきなり ひさしぶりに
ホットロード
なんてややびっくりです。
ファンてほどじゃないけど
心にしみちゃいますよ
なつかしいな。
2005/12/06(Tue) 14:29 | URL  | tomie #-[ 編集]
tomieさんお久しぶり~
いやいや、tomieさんも読んだ事ありましたか~お仲間が増えて嬉しいです!!

こうなったら、お仲間集合!!して、
なつかしぃ話題で盛り上がりたいな♪
2005/12/07(Wed) 13:32 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
