スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

◆ご縁…◆
2005年11月13日 (日) | 編集 |
最近、私のブログを 以前から読んで下さっていたと言う方からの
「はじめまして!」コメントを何件か頂きまして、
本当に嬉い気持ちでいっぱいです!

ありがとうございますm(__)m  
(チョコさん、うみのまりもさん、みぃ☆さん、RIKAさん、ありがとう!)


こんな、私のブログでも顔の見えない 誰かの役に立っているのかナ…と
思うと、嬉く思う反面もっと真剣にブログに取り組もう!とか、
もっとたくさん更新しよう!などと
思うのです。。。が、 これがまた ネタもそうそう無いわけで^^;

ま、ムリせず私らしく のんびりブログを続けて行けたらナーと
思っています。(これからもよろしくネ!)



ブログを、始めてから約半年。。。



たくさんの、医療事務ブログを書いていらっしゃる方達とも
コメントを通して知り合い、私にとって とても為になり勉強させていただいています!
それもこれも、すべて私は『ご縁』があっての事だと思って感謝しています。


ネットで繋がった、顔も見えない方々からの暖かい励ましの言葉や
アドバイス。。。
ブログの中の たかが「文字」でしかないのですが
私にとっては、その一つ一つが もの凄く嬉しいものだったり
力や勇気となるものだったりで
つくづく『ご縁』というものを感じてしまうのです。


何気ない 普段の生活の中でも、
隣り合わせになったり、ちょっとした言葉を交わしたり、すれ違ったり
優しくされたり、親切にしたり、されたり。。。


忙しい日々の中で つい、見逃してしまいそうな小さな『ご縁』を
私は大事にしていきたいな?と常に思っているのです…   (*´▽`)ノ


スポンサーサイト


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
私も同じような気持ちです。

ブログで、どんなに励まされたことかわかりません。
お互いマイペースで続けていけたらいいですね
これからもよろしくお願いします。
2005/11/13(Sun) 11:10 | URL  | チョコ #SAbmr4j2[ 編集]
そうそう♪
本当にそうですよね~モモさんちなんて最北の地だし、不思議なご縁です♪これからもよろしくでっす♪ほんと文明の力であります(*^^)v
2005/11/14(Mon) 13:46 | URL  | ゆこゆこ #-[ 編集]
チョコさん!こんにちわ☆
いえ、いえ! 私の方こそ、これからもよろしくお願いします~(^o^)丿

顔も知らない誰かに、励まされたり勇気づけられたり…
でも、だからこそ自分もブログを書く時にてきとうにあしらってはいけないんだな~と思いますネ。
どこで、どんな方に影響を与えれいるか解らないですから…

お互いマイペースでがんばりましょうね♪

2005/11/14(Mon) 16:55 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
ゆこゆこさん!こんにちわ♪
ほんと、文明の力ってすごい!!^^;
一昔前なら、考えられないですよね~(たまに雑誌でペンフレンド募集とかあったな~)

不思議なご縁、 これからも是非
よろしくおねがいしますね♪
2005/11/14(Mon) 17:02 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
そうですね
私も同じキモチです(*^^*)ブログを始めてから、仕事に対する意識もかわってきたし、勇気づけられることがたくさんあります。

これからも よろしくお願いいたします♪
2005/11/15(Tue) 10:53 | URL  | (ノ∀`*)エコ  #KD5XUSzs[ 編集]
エコさん!こんにちわ♪
これから、就職して荒波にもまれつつある私としては、ブログが縁で繋がっている 皆さんが付いていてくれるような気がして 力強いです!!

エコさん!これからもどうぞヨロシクお願いします(^o^)丿
わたしが、運良くお仕事に就いたら、いろいろ質問しちゃうかも~^^;

2005/11/15(Tue) 11:15 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
顔が見えなくても・・・
文章って結構人柄が伝わってくるんですよね!
モモさんとは年齢が近い(同じか1つ違いぐらい)からなんだかコメントもしやすくて。
楽しみに読んでますよ。
これからもよろしくですっ☆
2005/11/16(Wed) 19:20 | URL  | Miho #mc9/rPhk[ 編集]
Mihoさん!お元気ですか?
Mihoさんのブログ読めないなんて残念です~また、再開した時には是非教えて下さいね!!
でも、こうしてコメント残してくださって嬉しいです♪

Mihoさんのおっしゃる通り、顔が見えない分人柄も想像しちゃって余計に文章って大事だな~とつくづく感じます。
この、ご縁を大事にしていきたいので、これからもどうぞヨロシクね!また、いつでも遊びに来てください♪
2005/11/17(Thu) 11:51 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
<(_ _*)> アリガトォ
モモさぁん☆コメントのお返事ありがとうデス^^
前はブログ持ってたんですけど閉鎖しちゃいました^^;また再開したらヨロシクね♪

同じお年頃のモモさん・・あたしも自信なんてありませんでしたよ(今もないけどw)でも未経験でこの年齢でニチイでたからって断られて当たり前!っと思いいろんなところに面接行きまくりましたよ^^
断られたのも多かったぁ~(´Д`)だけど結果的には3件来て下さいとの連絡をもらい、一番通いやすくて時間も希望に叶ったところを選びましたw

しかし、毎日は大変です・・病院の受付ってこんなに患者さんていろんなこと言ってくるのね・・って感じw勉強した事 役に立たず_| ̄|○
また遊びにきますね^^
モモさんガンガレー きっといいところ見つかりますよ。
2005/11/18(Fri) 00:12 | URL  | みぃ☆ #-[ 編集]
みぃ☆さん!こんにちわ~
また、お話できて嬉しいです!!
お仕事大変ですか?
同じ30代として 応援しています~(フレーフレー!)

ニチイを終了して、就職できずにだんだんと月日が経つと、勉強したことも忘れていき…
就職活動にもますます臆病になってしまいます(T_T)
これじゃダメだ~内心あせっていますが テキストとか開くのもなんだか気が乗らなくて^^;

お仕事始める前になにか 復習とかしました? 準備した事などあったら教えてほしいな~

みぃ☆さん見習ってもっと積極的にがんばらないと!!
また、是非遊びに来てくださいね!
2005/11/18(Fri) 11:36 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
遊びにきてね
医療事務の日記ではないけど、仕事のことも書いているもうひとつの日記です。
是非あそびにきてくださーい。

2005/11/19(Sat) 10:47 | URL  | Miho #mc9/rPhk[ 編集]
Mihoさん!アリガト☆
こんにちわ~!

もう一つブログお持ちだったのですね☆ 早速訪問させていただきまッス!!
医療事務ブログで、もう合えなくなると思ってガッカリしてました^^;また、良かったら遊びに来て下さいね♪
2005/11/19(Sat) 14:49 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
