スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

◆ **初雪** ◆
2005年11月09日 (水) | 編集 |
ブログ久しぶりに更新します…(^^ゞ


北海道に とうとう初雪が降りました?
今朝は本当に寒かった!!
10時頃の気温で 3度でした…超?寒すぎ(*_*)

根雪になるのは、まだもう少し先かな。。。


北海道では、毎年冬が近づくと『雪虫』が、飛びます。
本州では、あまり見かけないようですが…

ちっちやくて、虫嫌いの私でも可愛いと思ってしまいます♪
『雪虫』を見かけると
もうすぐ冬到来だな?って思うのです。(子供達は大喜び)


そういえば、今年は雪虫の本物見てないな…
札幌では、異常発生してるってニュースでやってたけど。

ふだんいかに外歩きしていないかってことですよ?
どこに行くにも車だからね。

今年はもういないよねー
来年は、雪虫見れるかな。。。        (*´▽`)ノ


『雪虫』画像見てみませんか?

スポンサーサイト


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
