スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

◆合格証書◆
2005年09月25日 (日) | 編集 |
日本医療教育財団から、2級メディカルクラーク認定合格証書が届きました!



7月に試験を受けて1ヵ月後に合格通知が送付され、
更にその1ヶ月後の今日
やっと証書を手にする事ができました(なが?っ!)


証書を手にしてみると ニチイに通った日々や
そこで知り合った方たちのことや(元気かな??)
睡魔に襲われながら勉強した事や 子供達にエールをもらいながら
試験会場に向かった日の事や…

4月から ニチイに通ってから今日までの日々が
次から次へと思い出されます。。。



頑張ったな?自分!
今まで生きてきて 1番頑張ったんじゃないかな?(受験よりも…)
とにかく 良かった良かった。 おめでとう自分!!



しか?し!!



今現在 なかなかお仕事が見つかりません(T_T)

やっぱり経験が無いと、雇ってもらえない世界だと
思い知らされ、全面的にニチイから紹介してもらえるように
お願いしたのですが…さっぱり空きがないようです。


とりあえず職安の方もチェックしながら
ニチイさんからのいい知らせが来るのを 待つ事にします(*´▽`)ノ



スポンサーサイト


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

コメント
この記事へのコメント
えぇーーっ!!
∑(´Д`#)エェ!? 証書到着2ヶ月待ちですか?
なんて、2度手間な?!
私が受けた「医療事務管理士」の証書は合格通知と共に送られて来ました。
まぁ、就活に証書を使うことは無いですがねぇ…(つω-`。)il||li

私も未だに就職できず...悶々とした日を送ってます
お互いがんばりましょう~♪
2005/09/27(Tue) 10:46 | URL  | まーやん #wr80fq92[ 編集]
まーやんさんこんにちわ!
そーなんですよ~なんて2度手間な…郵送代もかかるでしょうにネ!
意外と立派な証書で チョットビックリです。
まーやんさんも就職まだですか?
履歴書のお返事は来たのかな~
 
ホントお互い早く決まるといいですね♪
2005/09/27(Tue) 16:10 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
ももさんこんにちは!
2度目のお邪魔になります、さちです。
聞いてください!
本日、私のところにも「合格」の通知が届きました~(^‐^)v
間違いなく落ちたと思っていたのでかなり感激しました!
もう少し待てば、ももさんのように証書も届くんですね♪楽しみに待つことにします。
来月からは医事コンの講座です。申し込みをしたことを軽く後悔していますが、決めたことなのでやり通します!
うれしかったので報告させていただきました。
またお邪魔します!
2005/09/29(Thu) 00:26 | URL  |  #-[ 編集]
さちさん!おめでと~♪
やりましたね~合格おめでとうございます!! 報告してくださって本当に嬉しいです♪ 証書は、結構立派で「おぉーっ!」って感じでまた新たな感激がありますョ。
なにはともあれ おめでとうございます(o^-`)b☆

医事コンも頑張って合格してくださいね! 応援しています。
また、嬉しい報告を楽しみにしていますネ!
2005/09/29(Thu) 11:15 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
涼しくなりましたね
おひさ です~
なかなかどこも大変そうですね。うちも ネット販売の難しさを痛感しております。
かなりの時間と労力 ・・・。
ヘビーです。(>_<)
ま、お互い頑張りましょう
2005/09/29(Thu) 13:44 | URL  | tomie #-[ 編集]
tomieさんこんにちは☆
おひさでッス!!
ネット販売たいへんですか?
私もなかなか思うようにいきませんが こればっかりはタイミングというか、ご縁と言うか…
自分ばっかり焦ってもしょうがないですもんね~気長にがんばりましょうね♪
寒くなりましたが、お子様達風邪などひいてませんか~(寒いのは、北海道だけかナ?)
2005/09/29(Thu) 16:36 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
