スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

◆書類選考の結果◆
2005年09月13日 (火) | 編集 |
先日我が家の近くに 近日オープンする診療所で
医療事務員募集の求人があったので 履歴書を送付していましたが(内容はこちら) たった今 封筒が届きました。



神様に書類選考が通過している事を祈りながら 恐る恐る封を開けてみると…



・・・・ン?  なにやら厚い…
これってまさか! 


送ったはずの履歴書&挨拶状が
そっくりそのまま帰って来たのです…ガーン


「今回は 予想をはるかに超えるご応募がありまして、
選考の結果今回はご縁がなかったものとさせていただきます。」

おーい!!かってに無かった事にしないで下さいヨ?
せめて面接だけでも…(T_T)



現実はキビシィーッ!!


書類だけで落とされるって、やっぱ写真?
チョット 微妙に引きつり笑いしてるのが キモかったとか?



ガァーッ!! 



今日の母さんは超危険だから、子供達よ!非難したまえ…   (-_-メ)


スポンサーサイト


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

コメント
この記事へのコメント
えぇーー(汗)
残念でしたね...
経験者には勝てませんよね(涙)
私も一昨年に新規開業の薬局に応募しましたが、面接してもらえることなく履歴書のみの審査で、案の定「経験者にお願いすることになりました。」と返送されてきました。
「患者数の増加により、またお願いすることがあるかもしれません」との添え書きもありましたが、アレから2年経ちますが何の問い合わせもありません・・・期待してるのにぃ~

私のほうは先週に送った履歴書の返事がまだ返ってきません
でも・・・
同じように送り返されそうな予感。
電話もないし、もう火曜日だし...
2005/09/13(Tue) 20:27 | URL  | まーやん #wr80fq92[ 編集]
がんばれっ!
残念でしたね・・・。
応募者が殺到したんですか
・・・。
私は条件が満たされていれば、書類選考でははじきません。
会ってみないとその人が見えませんから・・・。
めげずに前進してください。
蔭ながら応援してます。
2005/09/14(Wed) 10:34 | URL  | pompomranohaha #-[ 編集]
まーやんさ~ん(T_T)
そうなんですよー履歴書で返されるなんて~本当に悔しいです…
面接で自分をもっとアピールしたかったですぅ(>_<)
だんな曰く 「俺だったらやっぱ若い娘の方 選ぶな~ハハハ」フン!
明日のお弁当なしだからね!!
まーやんさんの方はいいお返事来るといいですね!今日あたり届いてるかな?
2005/09/14(Wed) 13:38 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
pompomranohahaさ~ん(T_T)
せっかく 以前pompomranohahaさんにお墨付き頂いていたのに
面接すら受けさせてもらえないなんて ショックです(T_T)
pompomranohahaさんが面接官だったらいいのになーなんてネ♪
応援して頂いてると思うだけで ちから強いです。
なんだかうれしいでっす!
よ~し!!頑張って 次いってみるかー(*´▽`)ノ
2005/09/14(Wed) 13:46 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
はじめまして
新規開業のクリニックでは、いくら経験不問とあっても常勤の定員二名で未経験者を取ることはまずないと思います。


実務経験がないのでしたら、医療事務としての就職はかなり難しいものがあると思いますよ。

また、残業なしというところは残業手当がなしと思っていいと思います。実際は患者さんが残っていたり残務処理で定時には帰れなくてもお金はつかないということですね。
2005/09/15(Thu) 14:59 | URL  | ととっち #mc9/rPhk[ 編集]
ととっちさん!はじめまして~
コメント有難うございます!!
そうですよね~未経験者を取るわけが無いのは 分かっているのですが万が一の確立に賭けてみたいんですよ… せめて、せめて面接だけでもしてもらいたかったという初心者の生意気なおねがいでした…

次こそ頑張りまっす!!
2005/09/17(Sat) 17:11 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
