スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

◆開放感満喫◆
2005年07月25日 (月) | 編集 |
開放感でいっぱいだった土日も過ぎ、今日からまたニチイに通う前の
ごく普通の生活が戻りつつあります。



昨日の日曜日は この3ヶ月間、
ろくに掃除もしてなかったので換気扇やら
ガスコンロやら久々に掃除して思いっきり「あせビショ」になっちゃた?


ちなみに「あせビショ」って汗びっしょりの事です(わかるって普通^^;)


この前 子供たちが外から帰って来て「お帰りーあせビショだね?」
って思わず言っちゃったら、
子供たちに 妙にうけちゃって?
それ以来 我が家では汗びっしょり=あせビショと言っております…


昨日は、久々にゆっくりのんびり自分の時間が持てたので
色々 この3ヶ月間の事を振り返って考えみた…



掃除もおろそかにして 食事だって
「腹いっぱいになればいいじゃんッ!」て感じで 
勉強時間をなんとしても確保したい為に 
簡単なものばっかり作って済ませたり 
子供たちともゆっくり話してなかったんじゃないかな。。。


それなのに、お母さん頑張って!とか
いつも応援してくれた子供たち…

フローリングがうっすらと ほこりをかぶって白くなっても 文句一ついわずにいたパパさん…

えさを あげるのをすっかり忘れていても 
かじる事無く愛嬌たっぷりで接してくれた ハムちゃん…


家族の協力があったからこそ
勉強することが出来たのかな?と思っています。みんなありがとね!



北海道の夏休みは短いけど、(25日間しかないのです…)家族で短い夏を、楽しみたいな♪ 




おっと、忘れてはいけない…
夏休みが終るころ、 試験の結果が届くのだろうか…こ、怖い (*´▽`)ノ

スポンサーサイト


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

コメント
この記事へのコメント
終わりましたね
大変でしたよね、勉強中は…
主婦はいろんなハードルを越えながら
勉強しないといけないものね。
試験の結果ドキドキですね。
2005/07/29(Fri) 22:17 | URL  | ユウナ #eLnC4.eo[ 編集]
ユウナさんこんばんわ☆
コメント有難うございます~
ホントにそうですよね!24時間 365日働きづくめの主婦業にもっと誉めてもらいたいもんです!
試験の結果… あんまり考えたくないな~^^; いい結果をお知らせできるといいんだけれど…
ドキドキするけど早く知りたいです♪
2005/07/30(Sat) 21:45 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
夏休み
夏休み子供のごはんで大変ですよね。ほんとほんと。試験が終わってゆっくりしてるとどんどんわすれてしまいそう~~(-_-;)
結果楽しみですね~どきどき。
今日も一日暑いけどがんばりまっす。
2005/08/01(Mon) 15:20 | URL  | ゆこゆこ #-[ 編集]
ゆこゆこさんこんにちは~
関西は暑そうですね~北海道は暑くても30度を超える日は数えるほどしかないデス。貴重な夏日を楽しみたいところですがお休みが取れないので 子供たちには我慢させてばっかりです…m(__)m お仕事ガンバって下さいね!!
2005/08/01(Mon) 20:16 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
モモさんめんぼくない
リンク張ったつもり でいたら
貼れていなかったm(__)m
さっき気が付いて
あわててコメントしてます。
ごめんね。
今から貼ります
すみませ~ん。
2005/08/01(Mon) 21:30 | URL  | tomie #-[ 編集]
tomieさんこんにちは☆
いいえ~私の方こそ気づきませんでした^_^; これからもどうぞよろしくね♪
2005/08/02(Tue) 16:30 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
