スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

◆2級医療事務技能審査試験◆
2005年07月23日 (土) | 編集 |
やった?!!\(^o^)/ おわったぁ?っ! 



やっと試験が終って、自由の身になりました♪

なんて、晴れ晴れとした気持ちなんでしょう…



結果はどうであれ、今は達成感でいっぱいです!!
ハァ?♪ 今夜のビールはうまい!!


それにしてもこの3ヶ月自分でもよく頑張ったと思います。
後半、レセプト作成に入ってからは ホント焦りまくりました。

とにかく勉強時間が足りなくて、
今週に入ってからは 有給使いまくって 
仕事を休んで勉強してました。



朝 子供たちを学校に見送ってから 夕飯の支度まで
ずっと部屋にこもっていた事も…

子供たちも 協力してくれたり 応援してくれたり、
寂しい思いをさせた事もあったかな…


みんなありがと♪ お母さんやったよ! 
結果はだめかもしれないけど 頑張ったよ!



でも、レセプト作成で ちょっと悩んだところがあるんだよね?
きっと間違ったんじゃないかな…

いまさら しゃーないね! 試験問題も回収されちゃったから
見直しもできないし…

それにしても、レセプト点検!
今まで練習していて、1回も合計点数と合ったことがないのに
なんと、今日は時間内に1発で合ったんですよ?
自分でもビックリして、思わず「マジで?」って声が出ちゃいました(笑)



試験が終って、
ニチイに通い始めてから知り合った方達と
お茶しに行き、みんなで「お疲れさん会」をしてきたんです?♪

みんな、同じような年齢で(たぶん)
「頑張ったよね?」って慰め合いながら
ほんの一時 家庭を忘れて楽しく語り合いました。



試験の結果は、約1ヵ月後。。。

この場をかりて 合格の発表が出来るといいなぁ



とにかくおわった?\(^o^)/ 
今晩は、今まで出来なかった趣味に没頭しまくるゾ?
(と、言ってもPCで懸賞とかブログとか何だけどね) (*´▽`)ノ



スポンサーサイト


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした。
試験おつかれさまでした。
終わってほっと一息ですね。
一緒に勉強をした人ってなんとなく連帯感が生まれますね・・・。
私も一緒に勉強した人と未だに友達付き合いしてます。

ともあれ、しばらくはゆっくりしてくださいね・・・。
2005/07/25(Mon) 15:43 | URL  | pompomranohaha #szTeXD76[ 編集]
ありがとうございます♪
ほっとしすぎてなんだか気が抜けちゃって~ しばらくゆっくりしますね(^o^) でも、もし落ちてたらまた勉強しなおさなくっちやいけないんですね…自信ないな(>_<)
2005/07/25(Mon) 17:02 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
お疲れちゃん
試験お疲れ様でした。今は開放感達成感ってとこでしょうか?
この結果が1ヶ月後っていうのもなんか嫌ですよね~ヽ( ̄Д ̄*)チッ
今では勉強したのもうる覚え…
(忘れてる方が多々ありますが)
勉強した事とか頑張った事とかは
絶対後悔しませんょ!
ゆっくり休んで㊦パイ。
ちなみに 私モモさんと同じくらいですよ(歳)
2005/07/25(Mon) 23:43 | URL  | rio #-[ 編集]
rioさんこんにちは~♪
ホント疲れました…今は開放感より脱力感でいっぱいです。しばらくのんびりしたいです!でも、私の目標は、再就職!!これからが本当の意味で大変なんでしょうね。rioさんみたいに働けたらいいな~
2005/07/26(Tue) 16:36 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
