スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

◆ニチイ医療事務講座11回目◆
2005年07月13日 (水) | 編集 |
ついに 残すところあと1回の受講となってしまいました…

思えば4月から通いだして 早や3ヶ月。 
長かったような短かったような… あっという間だったな?

一緒に勉強してきた受講生のみんなも そろそろ焦りの色が見え始め、
「やばいよ?ホントに!」とか「間に合わない?ッ!とか。
時には 悲鳴にも似た声が聞こえてくる時もあります(笑)

私はというと…もちろん他のみんなと一緒!
とにかく焦ってます!

焦ったってしょうがないんだけど ジタバタしちゃってます(>_<)

まとまった勉強時間が確保できなくて チョットづつ時間を作っては
問題集をやるという感じなので ちっとも集中できません。

例題のカルテを見て 点数算定するのに 一度 「ンッ?」って立ち止まると
なかなか前に進めなくて、制限時間内(70分で明細書作成&点検の計2問)なんかに終ったためしがありません…

この前なんて、またいつものように 難問相手にしばらく頭を悩ませていたら
横で見ていた娘に 
「お母さん!いつになったら次のページにいくの?」って。(笑)

よっぽど不思議だったんだろうな?
何分も動かないで 同じページにらんでるもんだから^^;

とにかく 試験まであと10日!
ラストスパートでどこまでやれるか?ッ?
今後の行方を お楽しみに♪          (*´▽`)ノ


*追伸*
いつもコメントを頂いている皆様。 励ましや 応援のお言葉
本当に有難うございますm(__)m 暖かくて勇気がわいてきます!
ブログ更新が思うようにできないのですが、お返事だけは絶対しますので
これからもどうぞよろしくお願いしますね☆


スポンサーサイト


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

コメント
この記事へのコメント
忙しい中ブログに遊びに来てくれて あいがとー(*^。^*)
うちもリンク貼らせてくれませんか?
2005/07/14(Thu) 16:25 | URL  | tomie #-[ 編集]
tomieさんこんにちわ☆
リンク是非よろしくお願いします~♪ これからもほのぼのした写真を楽しみにしていますね!
2005/07/16(Sat) 21:08 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
