--年--月--日 (--) | 編集 |


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

◆梅雨入り??◆
2005年06月27日 (月) | 編集 |
沖縄では、一足早く梅雨明けしたようですが
今年の梅雨前線は 例年より上(北海道寄り)に位置しているそうで、
どおりで蒸し暑いんですよね?


北海道は梅雨知らずのはずが この2・3年は雨の日が多かったり、
湿度が高くてムシムシしてたりで カラッと晴れてくれないんです。

おまけに 日中働いていると洗濯物は夜に部屋干しするんで
我が家の湿度計は適 温をはるかに上回っています…

この蒸し暑さのせいで、私は毎日睡魔病に侵されているのです(T_T)



症状は 昼夜問わず、テキストを開いたとたん思考力が衰え、
目は半開きになり、頭は重くコックリ、コックリと揺れはじめます。
特に、ニチイの教室に行って 講師の話が始まったとたん この症状が更に悪化するのです…恐るべし睡魔病…



今夜もまた、このおかしな病気と格闘しながら 医療事務の勉強に
励むのであった…                 (*´▽`)ノ



いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
