スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

◆ショックな出来事◆
2005年06月19日 (日) | 編集 |
今朝目がさめて本当にショックだった…



前にも書いたけど 私の唯一の楽しみが「土曜日」なのです。


私にとって楽しみな土曜日ってそれは…



子ども達が寝たあとで、パソコンやったり ビール&チュウハイで一人で深夜まで 好きな事を思う存分やれれる日なのです。

最近は、もっぱらニチイのお勉強に時間を費やしてます…



それなのに、それなのに…



夕べ子供たちと布団に入りながら
 トランプしたり絵本を読んだりしているうちに ついつい 
うとうとしちゃったんでしょうね?



はっ!!と目がさめて 時計を見たら朝の4時!




一瞬信じられなかった…

顔も洗ってなくて、茶碗も洗ってなくて
それより何より 楽しみにしていた土曜日が いとも簡単に
過ぎ去ってしまっていたなんて?

ビールもチュ-ハイも飲んでないのにぃ…お外が明るい。。。




パパさんもさぁ 起こしてくれたっていいじゃん!
茶碗も洗ってないんだから?(-_-メ) って一人でブツブツ言って
八つ当たりしてました…今日は最悪の目覚めです。



と言うわけで、
いつもなら土曜日にニチイで習ってきたことを
その日のうちに復習して、問題集とかやったりするのですが
夕べはそれができなかった…


一晩寝ると 習った事を忘れちゃうんだよね?

やっぱ、記憶力は若い頃より悪くなってるよー確実に!!




さてと、これから昨日の分も勉強しなきゃ 
くやしぃ?超くやしぃ!             (*´▽`)ノ

スポンサーサイト


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

コメント
この記事へのコメント
昨日の分も・・
またまたこんばんわ
せっかくの土曜日残念でしたね。
自分の時間がいっちばん楽しい時間ですよね。今頃お勉強の真っ最中かな・・。習ってきた事をその日に復習するのってえらいですね。確かに忘れる~。でもニチイのテキストはわかりやすいです。とっても。
最近私はビールを飲むとぶったおれて寝てしまうのでちょっと禁酒中でありま~す。さて私もお勉強しま~す。それからブログリンクさせてもらってもいいですか。
2005/06/19(Sun) 22:06 | URL  | ゆこゆこ #-[ 編集]
モモさ~ん、らららママ♪です。

あるある。。。
子供を寝かしつけようとして、
つい、一緒に寝かしつけられちゃう。。。

主婦の自分の時間を作るのが大変ですよね~☆
2005/06/20(Mon) 09:11 | URL  | らららママ♪ #-[ 編集]
ワタシは公務員をめざしているものです(既婚。元公務員ですw)

お互いに再就職がんばりましょう。ワタシは来年受験デス
2005/06/20(Mon) 16:18 | URL  | キリコ #-[ 編集]
キリコさんはじめまして!
コメント有難うございます♪公務員に再度挑戦ですか?
すばらしいですね~お互い頑張りましょうね♪ 受験の結果報告なんか聞かせてもらえたらうれしいな~
また、遊びにきてくださいね!
2005/06/20(Mon) 20:46 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
ゆこゆこさんこんばんわ!
最訪問本当にうれしいです!ありがとうございます♪
土曜日の出来事 共感していただけます? 自分のささやかな楽しみをもっていたいですよね~
返事が遅くなり 申し訳有りませんでした~ブログリンクしてもらえるなんてありがたいです!!
これからもどうぞよろしくね☆
2005/06/20(Mon) 20:52 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
らららママ♪さんこんばんわ!
らららママ♪さんも同じような経験がありますか? ついついお布団が気持ちいいんですよね♪ 最近は絶対起きたいときには目覚ましかけるようにしてるのですが…この日は目覚ましすらかけ忘れてしまって このざまです…
また、遊びに来てくださいね♪
2005/06/20(Mon) 20:56 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
