スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

◆難しい勉強時間確保◆
2005年06月15日 (水) | 編集 |
主婦ってどんなイメージなんだろ?



うちのパパさんなんか、
「主婦は暇でいいな?ゴロゴロできて」って
考えの持ち主!


確かに、私もパートが休みの時なんか 
掃除機をかけようとコンセント入れたはいいけど、
ついつい 「みのさん(もんたさんです)」の番組から目が離せなくなり、
ハッ!気が付いたら子供たちが学校から帰ってきてしまった…

なんてことあります(笑)


ゴロゴロして1日過ごすのは簡単!

でも、もったいないですよ?
人間の一生は1度きりで1日の長さは皆平等なんですから!


「1日24時間もあるぅ?」と思いますか?
それとも
「24時間しかない!」ですか?

私は、もちろん後者!



朝からパート勤務で(しかも掛け持ち)
帰ってから夕飯までニチイの勉強(2時間くらいしかできない)ブログ作り、夕飯準備、お風呂、あと片付けetc…

そして子供が寝てから 再びニチイの復習!(最近は疲れて寝ちゃいます)
パパさんに告ぐ!! これでも主婦はうらやましいかぁ?


しかも、今日みたいに子供が風邪で学校休んでると 
更に勉強なんて できなくなるしぃ?
明日は元気に学校に行けるといいね^_^;


1度っきりの自分の人生、
できるだけの努力をして生きて生きたいな?

色々悩むより がむしゃらになって挑戦してみると
意外と時間の使い方も上手にできたりするんだな? と思います。



なんだか、えらそうに人生を語っちゃってすみません  (*´▽`)ノ

スポンサーサイト


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

コメント
この記事へのコメント
初めて、訪問します!!

やることが多い主婦。。。
自分の時間を見つけるのは、
た~いへんですよね!!

新しいことへ挑戦、
がんばってください!
応援しています。
また、遊びにきま~す。
2005/06/18(Sat) 10:56 | URL  | らららママ♪ #-[ 編集]
訪問有難うございます
はじめまして~らららママ♪さんのブログも見させて頂きました。
子供が可愛い時期って一時かもしれないですよね~今を存分に楽しんでくださいね!またよかったら遊びに来てくださいね♪
2005/06/19(Sun) 21:02 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
こんにちは!
がんばってますよね。ランキングもポチポチしておきました。これからもがんばってくださいね☆
2006/05/15(Mon) 16:12 | URL  | 大竹 #YG9ONXHE[ 編集]
大竹さん!こんにちわbyモモ
ポチポチ ありがとうございます(笑

これからも、よろしかったら
遊びに来てくださいネ

応援ありがとうございましたm(__)m
2006/05/15(Mon) 17:33 | URL  | モモ #KGkGOkA.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
