--年--月--日 (--) | 編集 |


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

◆運動会振り替え◆
2005年06月06日 (月) | 編集 |
昨日の運動会の振替で、子供たちは 今日と明日は学校が休みです。



何で2日も休みなの?? 
先生たちも休めていいわね!

それに今日は、私もそうだけど パパさんまで有給使って休んでます。

だって、もし昨日の運動会が雨で中止だったら、今日になるので
予備に休みをもらっていたというわけです。
おかげで 家の中はまったく片付かない!!家族全員で だらだらくつろいでいます。



しかし  こんな時でも主婦はのんびりできないのです。


朝.昼.晩の食事と 掃除洗濯…

昨日の運動会で使ったシートを片付けたりで、
なんだか普段より忙しいわ! 
主婦にも完全休暇ほしいものです。
年に一回でいいから「主婦の日」って休日を作って欲しいです?



こんな調子で医療事務の勉強は 全然できてないな…

昨日は疲れちゃって、家族全員9時には就寝したもんね。
まとまった勉強時間が取れないのが 悩みです。

何とか工夫して空いた時間を活用して 医療事務の勉強をするのですが
テキスト&問題集が多くて、やり始めるとテーブル一杯に広がるので、
子供たちがいると思うようにできないし。

でも、だらだら時間を過ごすより、少ない時間で勉強した方が 
その分集中力はアップしますよ!(これお奨め)



さてっと!

これから夕飯まで テキストでも見るとするか? (*´▽`)ノ








いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
