スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

◆ニチイに決めた理由NO2◆
2005年05月26日 (木) | 編集 |
通学を選んだことはこの前 書きましたが
数ある医療事務スクールの中で
なぜ ニチイ なのか…



それは
「ニチイパワーバンク」と言うものがが有るからです。




それは なに?

「ニチイパワーバンク」とは
新着のお仕事情報や、登録するとお仕事も紹介してもらえる、ニチイ学館のグループ企業だそうです。


「だそうです」…なんて曖昧な表現ですが、
実際に紹介してもらえるのかどうかまだ私の場合は?だからなのです。



だったら書くな?って話ですけど
実際にそれが決め手で スクールを選んだのは事実です。
他の スクールでは就職の紹介はなさそうだったから…



でも、実際に資格取得して
本当に「ニチイパワーバンク」とやらから
お仕事を 紹介してもらえるかどうか、
私が自腹を切って試してみます!(大げさ?)





というわけで、今後のゆくえをご期待ください!    (*´▽`)ノ



スポンサーサイト


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
すごいですね~。
育児がひと段落してから新しいことに取り組んでらっしゃるお姿。
キラキラ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
していますよぉ~♪
お勉強頑張って下さいね~!
2005/05/27(Fri) 08:22 | URL  | ぱんちょママ #YjTMmlic[ 編集]
有難うございます!!
ぱんちょママさんこんにちわ~
励まして頂いて、チョッピリ勇気がわいてきました♪
育児、家事…どんなにがんばっても
なかなか誉めてもらえないですよね~ お互いがんばりましょうね!
2005/05/27(Fri) 12:13 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
