スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

◆ニチイ医療事務講座4回目◆
2005年05月22日 (日) | 編集 |
4日目終了してアットいう間にテキストが1冊おわりました…



毎回言ってるけど、とにかく進み方がはやい!!
でも、いよいよカルテを参考にしながらの点数算定に入ったので
「なんか、本格てき?!」と内心うれしいのでした。


一緒に講座を受講している高校生のあなた!

おばさんは、耳をダンボにして聞いてるけど
大変だね? 部活やら、検定やら、テストやら…
学校のことだけでも一杯一杯なのに医療事務挑戦しているなんて 
えらい!!



しかも、
「1発で合格しないと親に迷惑かかるから」

とかいって、
泣かせるじゃないの!ホントに頭が下がります…

同じ高校生でも「早く帰りてぇ?」とか、「ねむてぇ?」とか
講師に当てられても
「はぁ?さっきも当たりましたけどぉ?」とか
言い返してる あなた!!


おしりペンペンして 差し上げたいわ?ホントに!!


そんなやつらに 負けないゾ       (*´▽`)ノ

スポンサーサイト


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

コメント
この記事へのコメント
先ほどはコメントありがとうございました♪
ニチイで医療事務の勉強をしているのですね~。
私の職場の事務員も、今、ニチイ(通信)で勉強してますよ!!

ちょっと、話は違いますが、右にあるネコの時計可愛いですね!!泣くし♪私のブログにもつけられるのかなぁ・・・・
2005/05/23(Mon) 17:19 | URL  | きみ #Uy8FGpN6[ 編集]
コメント有難うございます!
時計の猫ちゃんが鳴くなんて知りませんでした^_^; 教えていただいてあ有難うございます!
それと、これはレンタルテンプレート初めから付いているものです。
よかったら、リンクしてある「季節の動くテンプレート」をごらんになってみては?
また、ブログ見させてくださいね!
2005/05/23(Mon) 20:12 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
ありがとうございました
「季節の動くテンプレート」見させていただきました。
可愛いテンプレートいっぱいですね。
私も、gooのブログに慣れてきたらfc2に変えてみようかなと思ってしまいました。
2005/05/24(Tue) 17:48 | URL  | きみ #Uy8FGpN6[ 編集]
どういたしまして!
きみさん!こんにちは!
「季節の動くテンプレート」本当に可愛いですよね~
テンプレートを決める時に
目移りしちゃって、そうとう悩んじゃいました~
Fc2は、初心者でもカスタマイズしやすくてホント助かってます。
また、遊びに来てくださいね !
2005/05/25(Wed) 11:34 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
