スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

◆感謝の気持ちです◆
2007年03月04日 (日) | 編集 |
本当に、本当に久しぶりに更新してますm(__)m



ずっと更新していない 「モモブロ」なのに
いつも、いつもたくさんの方が読んでくださっていて
本当に感謝しています。

それと同時に 新しい記事を更新できなくて 申し訳ない気持ちで
いっぱいですm(__)m

なのに、ランキングブログ医療介護では
おかげさまで 2位をキープさせてもらっていて、
これもすべて こんな私の気まぐれなブログでも 読んで下さって
更には応援してくださる方がいらっしゃるという ありがたい事なのです。






そんな、応援してくださる方とは裏腹に
以前から なにやら「モモブロ」に対してと言うか 
ニチイ学館に対してなのか 読んでいてあまり気持ちのいい内容では無い 
コメントを下さる 方がいらっしゃいます。
私の独断で 初めは削除させて頂いていた事もあったのですが
同じ方から何度となく コメントいただくので
今回あえて コメントも削除せず 残しておこうと思います。

その方がコメントされているように
良いコメントばかり残さず悪いコメントも残そうと…
(でも、お返事はしてませんが(o^-‘)b)
「モモブロ」を読んで下さる方が どう感じるかは 自由ですからね(笑)




でも、でも。


アクセス解折を調べて見ると…



な、なんと!!



こんなに 批判的なコメントを下さった方こそが
実は「モモブロ」の一番の 訪問者様ではないですか!!

2006年10月から なんと205回(累積)にもわたって 
訪問してくださっていたなんて。  
きっと 「お気に入り」に登録して下さっているに違いないと思うと
なんだか 逆にありがたい気持ちも芽生えてきたりして(笑)




2005年の4月14日から 初めてブログを書き始め…
あの頃は PCも使い始めたばかりで 一つの記事をアップさせるのにも
とっても時間がかかって 試行錯誤で大変だったけど
家族も 友達にも知られていない 「モモ」という人物が
ネットの中だけで存在していると言う事に
なんだかチョピリ 優越感を感じていたり…


単なる 日記&ひとり言で始めたブログでしたが
今では こんなにたくさんの方に読んでもらえるブログになっていたなんて
なんだか信じられないです。


ブログを始めてから 今まで
公私共に 本当にいろんな事がありました。

パート勤めをする傍ら 寝る時間を削って 家族の協力もあり
何とか医療事務の資格を取ったり、
派遣から やっとこのたび 正社員として 近くの診療所に
勤務する事が出来ました。

その間には 旦那のリストラもあり…

今もなお 経済的にはまったく 潤ってはいませんが
それでもいつか明るい未来を 想像して
なるべく子供達の前では 明るく楽しい家庭を 心がけるようにはしています。



とは言うものの 私の仕事も忙しくなり PCを開くのも週末くらいで
ブログのコメントに お返事を書くので精一杯という事と
経済的なこともありまして

今回、思い切ってPCのネット回線を一時停止することにしました。

今までたくさんのコメントを寄せてくださった方々には
本当に感謝しております。

長い間 どうもありがとうございましたm(__)m



でも、この「モモブロ」は閉鎖するわけではなく 
このまま残しておきますので いつでも観覧しに来てくださいネ!


時々 携帯から更新出来たらいいなぁなんて 考えています。



と言うわけで 今後につきましては せっかくのコメントに
お返事する事が出来なくなってしまうので
とりあえず 今日を持ちまして
新たらしいコメントの 受付を控えさせていただきます。

また、いつかネットを再開させる事が出来たなら
影ながら今まで応援してくださった皆さんに 元気な「モモ」として
お会いしたいです。




それでは いつかまた!!               (*´▽`)ノ   


スポンサーサイト


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/23(Fri) 21:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25(Mon) 23:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/08(Wed) 11:42 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/03/07(Wed) 06:10:55 | 
管理人の承認後に表示されます
2007/03/07(Wed) 07:08:04 | 
管理人の承認後に表示されます
2007/03/07(Wed) 08:41:52 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(Mon) 05:29:56 | 
