スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

◆アット言う間に10月半ば…◆
2006年10月12日 (木) | 編集 |
皆さんお久しぶりですm(__)m

前回のブログで勝手に「続く…」なんてしておいて
なかなか更新できなくて 本当に申し訳有りませんでした。


実は、3日間高熱にうなされ 寝込んでいたモモです。。。()´д`()ゲッソリ


インフルエンザではなさそうですが、
いきなり38℃の熱が出て、それから3日間ズーッと熱下がらず。
2日目には、39.8℃の最高記録をマークしました!!

せっかくの連休もパアにしてしまった訳で…

やっと、今日PC に向かえる体調になりました。
相当 ひどい風邪だったなぁ?  家族に感染していない事を祈るばかりです。




ところで、前回の続き。。。(ヤットです

10月のレセを終了させて、私の勤務は終わりになりました。

もともと、産休に入る方の代わりで入ったので
いつかは期限が来るとは 思っていたものの、
ニチイから、復帰されると連絡が入ったのは ほぼ1週間前。

9月末に連絡が入り、
「前の方が復帰される事になったので、モモさんの業務は9月分のレセ提出までと言う事で…」

って、おいおい!(`O´*)

あまりにも急過ぎや、しませんか? 


ま、もっとも 引継ぎなんかもほとんど必要無いし、(元の方が戻るだけなんで)
私は用なしって訳ですか。。。ハハハ…
何に腹立つって、早く移動せ!とばかりに
「あれは?これは?」と、無理やりポジションを空けさせたような
移動先を 何件も持ってくるのはヤメテ欲しいッ!!

 
次の移動先を紹介してくれるのは ありがたいんだけど、
私は 最後の業務を責任持って終らせたいって気持ちで頭がいっぱいで
まだ、次の派遣先のことまで 考えれないのよね!
これが派遣ってやつですか! (`ε´♯)


ブーブー言ってても、日にちはどんどん過ぎて行くわけで…
とにかく 自分に任せられた最後のレセを いつも以上に気合を入れて
点検し 総括して 期日までに仕上げました。

私がいなくなってから 返れいとかあったんじゃ申し訳ないしィ。



そうこうして、がむしゃらに働いているうちに とうとう最終日。

短い間でしたが、ドクターにも色々とお世話になったので、
最後の挨拶を済ませました。(「ご苦労さま」って一言ダッタ…)


特に、看護士の方には本当に私の事を 可愛がって下さり
至らない私を あれこれ助けてくださって本当に感謝していますm(__)m
家庭のことなんかも色々相談に乗って下さって。
本当にありがとうございましたm(__)m

チョッピリ 目がウルウルしちゃった。。。




と、言うわけで

クリニックの業務が終ったとたん 高熱にうなされたモモでした。チャンチャン!





また振り出しに戻って 就職活動しなきゃ?…         (*´▽`)ノ
 
スポンサーサイト


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした。
熱でうなされたとは。きっと、お疲れがでたんでしょうねぇ。... また新たなお仕事探さなきゃいけないでしょうけど、しばらくは気持ちの整理ができる時間ほしいですね。
わたしは医療系の派遣会社に登録していくつか紹介も受けたんですけど。 勤務時間とか週に入れる日数とかなかなかYESといえるものに出会えなくて(その割りに担当の営業がうるさい。ゴリ押し説明とかされる)胃が痛くなったり夜寝れなくなってしまったり...  つらい気持ちになりました。 フルタイムで働きたいっていったけど、仕事から帰って夕飯つくったり家事したり結婚してると自分のことだけじゃないわけで。
今までみたいに簡単にOKとは言えないですよねぇ。 (T_T)/~~~
医療事務のお仕事は向いてないのかなぁ。
2006/10/12(Thu) 18:46 | URL  | なかん #FFuKp3EU[ 編集]
おつかれさまです
以前おじゃましたなつです。モモさんおつかれさまでした。熱はやっぱり疲れも影響してるんでしょうね。私はようやく仕事決まりました。二ヶ月パートの試用期間付きですがe-330しかも自分的には給料面でいまいちなんです。なにせ子供が来年大学進学なんで。でも未経験、40歳目前なんて、いくら資格あっても普通雇わないですよね~。なので贅沢言わずにチャンスと思って頑張ってみます!モモさんも体調すっかり良くなったら頑張ってe-271
2006/10/13(Fri) 09:00 | URL  | なつ #ZQHR2uUw[ 編集]
皆さんこんばんわ~byモモ
なかんさん!こんばんは★

今の私もまったく同じ悩みです。
年齢の事を考えると、適当なところで妥協している
場合時じゃないと焦る気持ちと、
私もフルタイムを希望していながら
「子供達に辛い思いをさせたりしないか」などと
色々考えてしまい、今結構悩んでいます。
お互い頑張りましょうね!






なつさん!こんばんは★

私も、37歳なんでなつさんと同じ年代ですかね~
大学進学のお子さんがいらっしゃるなんて!
ビックリです!
うちも、家計は火の車で、貯金どころじゃない暮らしなもんで。。。
少しでも、条件のいいところ&出来れば正社員で
ナ~ンて考えてるのですが
仕事を選べる立場じゃないのは、よく解っているんだけど、
なかなか妥協できない自分とで 葛藤が続いています。
なつさんも チャンスを生かして頑張ってくださいネ!私もお仕事探し頑張ります!!
2006/10/14(Sat) 23:06 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
