スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

◆こんなはずじゃ…◆
2006年09月12日 (火) | 編集 |
先週からの続きです…

午後のアルバイトを探していた私ですが
とうとう、自分に都合のいい時間帯でできるお仕事を 見つけて、
面接にいってきたわけです。(ここまでは先週の流れ)



な、なぜか


採用になった私! ?(゚ω゚ノ)ノ

やったぁ?  と喜んだのもつかの間。



今日で2日間 行ってきましたが
まったく 始めの面接の時の説明とは 状況が変わってきて

面接では 

「テレホンだけして アポ取れそうになったら 営業に知らせる」

だけの業務内容だったのが、

「テレホンでいい感じのお客には 自ら訪問して 契約を取ってくる」

に、話が変わっていました…



はぁッ?☆゜ ゜( ∀ )!?  


しかも、テレホン用の マニュアルなんかもまったく無くて、
やってる先輩のを 聞いて覚えて!て。

「わかんないこと有ったら 自分か質問してね?」って、

わかんない事だらけで、質問する事すら わかんないっつーの!



私も過去に、いろんな仕事してきましたけど、
2日で辞めた仕事は 初めて!!
たいていは、1年以上働くんだけどなぁ?


でも、早いうちに辞めてよかった(笑)



長く居ると 辞めづらく なるしね!
私物も 一切置いてこなかったし  (●´艸`)ヾ




2日間働いた 給料はどうするって事も 聞かれなかったナァそう言えば。

まぁ、
まったく仕事らしい事してないんで そんなのいらないけどサ!  

なんだか、ホットしたら お腹すいちゃった?         (*´▽`)ノ






スポンサーサイト


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

コメント
この記事へのコメント
なんじゃそれ?
変な話ですねぇ。
なんだか納得できないような。
わたしもそんなんじゃすぐ辞めちゃうなぁ。... 2日間お疲れ様ですよねー?
薬局以来なかなか医療事務の求人にめぐり合えずに。今日ハロワの求人でいいの見つけて問い合わせにいったんですよ。クリニックで家から3駅で駅前できれいでなかなかよさそうだったのに結局「経験者優遇」ということでNGでした...(泣)
未経験ってつらいもんですねぇ。
覚える気満々なのに...
2006/09/12(Tue) 18:09 | URL  | なかん #FFuKp3EU[ 編集]
あるある。。。
こんばんは!話ちゃうやん?って時
ありますよね~。。。
接骨院なんかのパートは ないのですか?赤マークのところは休みだし?
2006/09/12(Tue) 21:20 | URL  | めびよん #-[ 編集]
ひゃ~
強烈なバイトでしたね・・
友達もテレホン系で、耳に当てた受話器をつけたまま(離したらだめ)、もう一方の手で電話を切り、ひたすら一日タウンページめくり電話してたそうで、三日でやめました~。また他でいい縁があればいいですよね(*^_^*)
2006/09/13(Wed) 17:52 | URL  | ゆこゆこ #sSHoJftA[ 編集]
あらら・・・
なんだかやりがいのないお仕事でしたね
アポと取るだけと、さらに営業では全く話が異なりますよね
でも、すんなり辞められてよかったですね
2006/09/14(Thu) 09:14 | URL  | たみぃー #wr80fq92[ 編集]
コメントありがとう~byモモ
なかんさん★こんにちは~

ホントになんじゃそれ?です!
もしかして だまされたの私?って感じ(笑)
なかんさんも残念~
なかなかいい仕事ないですよね~
でも、優遇だけど面接くらい受けさせてもらいたいところですよね!
これに懲りず またチャレンジしましょうね!







めびょんさん★こんにちは!

話違いすぎですよ~(笑)
早めにリタイヤして 本当に良かったです♪
やっぱ、日・祝休みのところがいいデスよね!
また、頑張って探します。。。
めびょんさんも頑張って!
お仕事のお話 聞かせてくださいネ♪







ゆこゆこさん★こんにちは~

まだ、電話かけさせてもらえるだけましですよ~
私なんて 行ったら電話機も用意されてな買ったんですから(笑)
なんだか、やる気うせますよ~ホント
また、めげずに頑張って探します。。。







たみぃーさん★こんにちは~

ホントガッカリです。
2日めの仕事の帰りには もう辞める気持ちが
固まっていたんで 私物は一切置き忘れの無いように
チェックしてきましたもの(笑)
そして帰宅後 直ぐ 辞めたいと電話!
そういえば、まだ契約書も書いてなかったのよね~
変な会社だったわ、ヤッパリ…


2006/09/16(Sat) 17:04 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
