スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

◆午後パートの面接◆
2006年09月09日 (土) | 編集 |
先日、久しぶりに面接に行ってまいりました?♪


 ・午後1時から4時までの3時間勤務
 ・時給650円(ここらの相場デス…)
 ・休日 日曜、その他
 ・職種 テレホンアポインター




テレホンなんて、私にとっては未知の世界。。。

でも 顔が見えないから 逆にいいのかなぁ?なんて簡単に考えちゃってサ(笑)
私にとっては ちょうどいい時間帯だったので 
早速面接に行ってきましたよ?



場所は とある民家の2階を事務所にしたところで、
会社自体は 結構 名の知れた 会社なので 
信用して行きましたが、

何しろ 事務所が狭い!
古い民家の2階の たった2部屋を使っていて 
会議用のテーブルが 2台と テレホン用のデスクが3っつと、
所長のデスクが1つ 隅っこにあるだけ(笑)


テレホンアポインターの仕事って 
もっと、会議室みたいな広いところに 
個別に 仕切ってあるデスクがあって、そこでヘッドホーンみたいなのを
はめて 仕事するのかなーなんて想像してたのですが。。。^_^;


早速私が面接している間にも
隣で 電話をかけて お仕事されてる方がいて
エアコン無しの その部屋は 窓を全開に開けているので
目の前の 道路を走る 車の騒音が 思いっきり入ってくる状況!!



「い、いいの?そんなんで?」



でもまぁ、少しでもお給料を頂きたい私にとっては

販売ノルマ無しの このお仕事にチョット魅力を感じております。


もちろん、契約に繋がれば お手当てがもらえるそうで。



面接の結果は 1週間後くらいだそう。


あまり期待せずに 待ってみます。。。         (*´▽`)ノ
スポンサーサイト


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!時給やすいですね~?
私は 整形の面接きまりましたよ。
いまから楽しみです
2006/09/10(Sun) 10:52 | URL  | めびよん #-[ 編集]
テレフォンってどんな業種のですか?
テレフォンはいいですよー。
対面接客じゃないから自分のペースでやりくりできるし。勤務時間もいい具合だし、(クリニックと掛け持ちできそう)通るといいですね。
ちなみに一人採用ですかーー?
私もやってましたよーー。モモさんが想像してるような大きな会議室でヘッドホンと耳にセットしてパソコン画面見ながらキーボード操作しながらしゃべる...それです。(*^_^*)
2006/09/11(Mon) 17:51 | URL  | なかん #FFuKp3EU[ 編集]
めびょんさん!byモモ
いやぁ~きまりましたか!!
おめでとうございます~♪

なんだか、私まで緊張しちゃうッ

でも、医療事務の勉強にも役立ちそうな
職場で 一石二鳥でよかったですね。
また、色々教えてくださいネ~職場の
あんな事、こんな事(笑)
2006/09/12(Tue) 17:00 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
なかんさん★こんにちわ~byモモ
いいなぁ~それそれ!
私が思い描いていた テレホンのお仕事って
まさしくそれですよ~(笑)
いろいろありました…
ブログの方も 良かったら読んでくださいm(__)m
2006/09/12(Tue) 17:02 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
