スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

◆午後のお仕事探してます◆
2006年09月04日 (月) | 編集 |
今のクリニックに 勤めはじめてから
アット言う間に 8ヶ月が経とうとしています。。。

このままだと、冬を迎えてしまう?

雪が降る前に 今の臨時でのお勤めを卒業して
正社員の仕事を探す予定だったのになぁ?

私くらいの年齢になると
ホント、焦るよ!!

来年になると、年齢が1歳 上がっちゃうわけで。。。
ますます、就職には不利だわ? (T_T)


しかし、臨時とはいえ 今のクリニックで働かせてもらっている間に
医療事務のことを少しでも多く 勉強して
次のステップに していくつもりです!


とはいえ、やっぱ午前中だけのパートだと
お給料が ホント少ない…(T_T)

それでなくても、今 我が家の家計は 超?ヤバイって言うのに。



そこで!

水曜日に 午後からのアルバイトの面接を受けてきます。

どんなバイトかって?


次回更新をお楽しみに? (多分土曜日には更新できると  おもうよ?



ヤバィ!
履歴書に貼る 写真とってこなきゃ? アァ?めんど。。。   (*´▽`)ノ
スポンサーサイト


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

コメント
この記事へのコメント
アルバイトってどんなのでしょ?
こんばんはーー。 どんなアルバイト職種なのかかなり気になってます!
そういえば、前にご主人がお仕事辞められたとかブログに書かれてましたもんね。 まだ今だにご主人はお家にいらっしゃるのですか?
なんか、家事もあるのにクリニックのお仕事もあるのにモモさんばっかり負担かかってるような気もして体調壊されないか心配ですぅ(-_-;)
わたしも....先週受けた薬局の結果まだなんですぅ。 選考に一週間くらいかかるって言われたので明日ぐらいには電話くると思うんですけど~。
駄目でも早く連絡ほしいってかんじですよねぇ。☆  やっぱり結果待ちって気になりますもん。
2006/09/05(Tue) 20:27 | URL  | なかん #FFuKp3EU[ 編集]
わたしもガンバろ!
モモさん、お久しぶりです
HNをまーやん改め「たみぃー」、
サイト名を「まあちゃ.の時間」から「医療事務を勉強
と変更しました

もう8ヶ月も過ぎちゃったんですね
私はいまだに・・・i-202
実は、私も現在は正社員で働けるところを探してます
なので、医療事務は諦めちゃうかも。
正社の医療事務ってホントないんですよねぇ~
せっかく勉強したのに・・・という気持ちもあるんで揺らいでます。
お昼のバイトも見つかったんですね
面接、うまくいくとイイですね
私も頑張らねば!!
2006/09/06(Wed) 10:15 | URL  | たみぃー #wr80fq92[ 編集]
こんばんは!私も午前だけの医療事務です!収入がたりないので 今日
内緒で整形のリハビリ助手のパートをしようと面接してきましたよ♪
労災や自賠責などうちのクリニックでは ほとんどないので勉強がてら
整形に挑戦してみます。。。
モモさんもがんばってくださいね
2006/09/06(Wed) 21:44 | URL  | めびよん #-[ 編集]
だめだったです(悲)
履歴書等の書類が一切返送されてきました。
今回はご縁がありませんでしたので..とのこと。 仕方ないですけど、結構がんばって書類と面接やってきたのでショック受けました、マジで。
はぁ~
ちょっと休んでまたがんばり始めないと。
2006/09/07(Thu) 22:48 | URL  | なかん #FFuKp3EU[ 編集]
こっそり
こっそり・・ブログ復活です・・・もじもじ
2006/09/09(Sat) 19:34 | URL  | ゆこゆこ #afXvPe0k[ 編集]
コメントありがとうございますbyモモ
なかんさん★


私の体の心配までしてくださって
ありがとうございますm(__)m
体力だけは自信があるんです~
とりあえず 旦那を当てにしなくても
生活出来るくらいになりたいのですが
なかなか 難しいですね~
なかんさんは 面接残念でしたね…
これに懲りずに どんどんチャレンジしてください。
ダメだった所は 縁が無かっただけですから、気持ちを切り替えて
前に進みましょう!
私も、影ながら応援させて くださいネ!







たみぃー さん★


サイト名、後ほど変更させていただきますね!
せっかく頑張った医療事務…
あきらめる前に 足を踏み入れて見るのも
勉強になるのでは…(確かに就職は 大変ですが)
偉そうな事 全然言えませんが、
やってみると、意外な楽しさを発見したり、勉強した事なんかよりも
遥かに 奥が深い職業だと思いますョ~
いいお仕事が決まるといいデスね!
応援しています!!








めびよんさん★

ヤッパリ 皆さんも色々工夫して働いてるんですね~
わたしも、どうせ働くなら
畑違いな職業より 医療事務を生かせる仕事…と
思っていましたけど
なかなか午後だけって言うのが無くて。
めびよんさんの面接も いい結果が来ると
いいデスね♪








ゆこゆこさん★


復活おめでとうございます!
わざわざ、コメントいただいて うれしいデスm(__)m
また、ゆっくりのんびり お互いマイペースでがんばりましょうネ♪
2006/09/09(Sat) 23:38 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
