スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

◆24H TV◆
2006年08月26日 (土) | 編集 |
24時間TV 始まりましたね?

今 亀梨君のドラマが 終ったところです。



いやぁ?泣けちゃいました(笑)
なんだか知らないけど、涙が ツゥーッと流れて 止まらなくなっちゃって…

家族がみんな寝てて 良かった?^_^;
子供達&ダンナとか居ると ドラマに集中できないもんね!

それにしても、
亀ちゃんの演技の良さか、単に 自分が涙もろくなったせいか…(年のせい?)


一人で TV見ながら 鼻かんでました(チーン!)



でも、ドラマの中で 亀ちゃんが言ってたセリフのなかで
1分 1秒を 大切にしなきゃ。。。って深く考えちゃった。




日常の中でよく思うのは、
何気なく 旦那や子供達を 「行ってらっしゃーい」って見送ってるけど
このまま 2度と逢えなくなったら…

なーんて考えると みんなの無事を祈って ちゃんと夜には
家族そろって夕飯を 食べれるように…と、

玄関に出て 家族を見送るようにしてるんです。



「あの時 こうしておけばよかった。。。」


って、思う事の無いように…




さ?って!
24時間TV の続きを 見るとするかッ!! 
そういえば、アンガールズの二人は 大丈夫だろうか…(心配^_^;)    (*´▽`)ノ
スポンサーサイト


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

コメント
この記事へのコメント
そうですね。
わたしはあまり24時間TVは好きじゃないので亀梨くんのドラマは見てないですけど。
でも、私も時間を大事にっていうの分かります! 主人と結婚して1年以上経ちますが「あと何回彼と一緒に話しながら食事できるのかな?」って。 それって逆に言うとずっと未来の、一緒に食事をしてる回数が一回一回減ってきてるわけじゃないですか?(意味分かります?)
だからインスタントとかお惣菜とじゃなくてちゃんと自分で彼の為に手作りご飯を作ってあげたいなって思ってるわけです。....といいながらついそういってものに頼ってしまうときもあるんですけど。(#^.^#)
2006/08/27(Sun) 10:46 | URL  | なかん #-[ 編集]
なかん さん!こんにちはbyモモ
あらあら、おのろけかしら?(笑)
1回1回減ってると考えるより、1つ1つ絆が 深まっているんですよ~♪
(24H TVの影響かしら)

それにしても、彼のために手作りしたいなんて
いい奥さんですね~
私なんて、最近暑さにかまけて
麺類ばっかで 手抜きしてまーす(^_^;)
2006/08/27(Sun) 16:06 | URL  | モモ #KGkGOkA.[ 編集]
そういう考えもありますね。
なんかプラス思考に考えると楽しいことなのしれないですね~。でも、毎日続くことなので、時々は息抜きしながら家事もやっていこうと思います!
今日実は調剤事務の面接受けてきたんです。採用枠は一人... それも私はこの分野未経験... 勤務希望は10月~とかなり不利な状況ばっかりですけど。(-_-;) でも、とりあえずあまり緊張せずに言いたいことは言えたし、悔いはないです。
....万が一決まれば正社員でなかなか給料もよい。最大いいところは家から自転車で10分かからないところであることかなぁ。
2006/08/30(Wed) 17:30 | URL  | なかん #FFuKp3EU[ 編集]
はじめまして
ももさん、こんにちは。
はじめまして・・なんですけど2回目なんです^^;19日にもコメント書いたんですけど、見ていただけなかったみたいで・・(笑)
タイミング悪くてすみませんです。

えっと、いろいろお聞きしたいことがあるので、お返事いただけるとうれしいです。
いつも、ももさんのブログ、楽しく拝見しています♪
これからも、がんばってください☆
2006/09/01(Fri) 08:52 | URL  | れいんぼー #-[ 編集]
なかんさん!こんにちわbyモモ
お返事遅くてごめんなさいデスm(__)m

面接の結果どうでした?
そろそろ 結果が出た頃でしょうかね~
とにかく 家から近いところが
一番いいと私は思いますよ!
あぁー私も近場で 探したい。。。

いい結果が出るといいデスね♪
2006/09/04(Mon) 16:32 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
れいんぼーさん!こんにちわbyモモ
管理者のページに ナイショでコメントくださってありがとうございます!
ちゃんと読ませて頂きましたよ~♪
管理者ページにコメントくださった方に対しては、個別にメールなどのやり取りは
控えてました。。。ゴメンなさい
これから、ブログの方に コメント頂けたら 
うれしいデス♪
試験頑張ってくださいネ!
2006/09/04(Mon) 16:38 | URL  | モモ #KGkGOkA.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
