スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

◆12日ぶり◆
2006年08月08日 (火) | 編集 |
なんと、12日ぶりにパソコンに電源をいれました。。。Σ(゜ロ゜;)!!


パソコンが、ちゃんと動いてくれるかチョッリ心配でした。
ちなみに、受信メールが 1077通!(笑)
パンクしちゃうのかと 思ったぁ?



本当に、先月の末から
超ハードな毎日を過ごしていたわけで…



先月末の 町内会祭りから始まって(じゃんけんで負けて なぜか役員…)
家族で 一泊の旅行。
そして、お兄ちゃんの部活の合宿の準備…(これもなぜか、父母会の副会長…) 


買出しから 食事の準備 後片付けetc 


その日は、後片付けして帰って来たのは シンデレラタイムを
とっくに過ぎちゃってましたね?^^;

次の日は朝食の準備に 早朝5時に集合。。。(´Д`;)


合宿で練習している子供達には申し訳ないけど
もう イヤ!(笑)

ホントに疲れた?



そして、

なかなか疲れが抜けません。。。



やっぱり 確実に年々 体力の衰えを 実感してしまいます(汗;)





それにしても、
モモブロを楽しみにしていてくれている方もいるのかなぁ?と
思うと  申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m




とにかく、この夏の 大変な行事は全て終ったので

また、元気いっぱいに モモブロ更新していけたらなぁ?と
思っておりますので 

どうぞよろしく!!           (*´▽`)ノ


スポンサーサイト


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
私もニチイで勉強しました。
ついで調剤コースも。
結婚を機に旅行会社を退職して、家の近くで働きたいと思っています。ただ、なかなか未経験者の求人がないもので(できれば社員がいいかなとか)どうしたもんか?と思っていたらハロワで正社員求人かつ、経験不問というものがあり家から自転車通勤。...かなりよい感じを受け応募しています...採用枠は1名なので難しいと思いますが、どうなるものかと。
2006/08/09(Wed) 21:13 | URL  | なかん #FFuKp3EU[ 編集]
(*^_^*)
モモさんいそがしそ~♪おひさしぶりで~す♪
土曜日の楽しみの夜中の
缶チューハイも
忙しすぎて、なさそうですね~
でも何にもないより
忙しい方がいいかも(*^_^*)
いろんな人とかかわって
色々情報もらって・・
がんばってね~
夏バテしないように!
2006/08/10(Thu) 22:40 | URL  | ゆこゆこ #-[ 編集]
なかんさん!初めましてbyモモ
正社員&未経験歓迎… 
な、なんていい病院なんでしょう!
しかも、自転車通勤できる距離だなんて
最高ですね♪
絶対、受かりたいですね~
私も 神様にお祈りして 影ながら応援させてください!
あぁ~ドキドキする!(笑)
結果 報告楽しみにしてますね~
2006/08/11(Fri) 14:45 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
ゆこゆこさん!おひさです!byモモ
ムフフ… 土曜夜の楽しみ覚えていてくれたんですね!
ところが、ドッコィ!
忙しくても これだけは欠かさずに頑張ってます~(笑)
こんなに忙しくても、夏バテしないんです~(夏バテでもして やせたい…)
ゆこゆこさんも、体に気を付けて暑い夏を 乗り切ってくださいネ!
2006/08/11(Fri) 14:52 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
