スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

◆崩れ始めています…◆
2006年07月17日 (月) | 編集 |
なにがって?それは。。。





私の体型が 崩れ始めているのです(超私的な事でスミマセン)。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。





以前は 小学校のサークルで かなりハードに体を動かしていい汗かいてたので
体重は変わらないのですが それなりに筋肉が付いていたのです。


それが、
今年になってから 医療事務のお仕事をするよううになって
サークルも辞めてしまったせいもあって 
あらゆるパーツに ぜい肉がついてきているのが ハッキリと解ります!



特にお腹。。。ジーンズのベルトのうえに乗っかる脂肪は なんなんだーッ!

それと、二の腕…振袖がついているようです…





皆さん体型維持に 何か努力されてる事って ありますか?      (*´▽`)ノ
スポンサーサイト


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

コメント
この記事へのコメント
コメント書くまでに
えらく画面をスクロールした
yong-yuanでつ(;・∀・)

最近の流行のボトムは
みいんなヒップハングだから
自然とおなか周りのラブハンドルが
綺麗にのっちやうのは致し方ないかも・・・。

かといって、昔のはいウエストな
ジーンズなんてちっとも入らない
のですがぁ。

ピラティスなんかどうでしょう?
深層筋に効きますよ!
2006/07/17(Mon) 21:33 | URL  | yong-yuan #-[ 編集]
やだ~ッ!!ゴメンなさい!byモモ
yong-yuan!!ゴメンなさい!
そしてありがとうございますm(__)m
果てしなくスクロールが続いてましたね…(笑)なんでだろ?
それなのに、あきらめずにコメントしてくださって本当にありがとうございます!(yong-yuanさんのコメント読むまで気づきませんでした^^;)
水泳とかもやりたいとは思っていても
水着になる勇気がない モモです。。。
2006/07/18(Tue) 16:19 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
僕は来年から医療事務員です。
はじめまして。
FC2で医療事務員の方の本音ブログをカテゴリより検索しててモモさんのブログを見つけました。
ニチイ学館で学ばれていたのですね。医療事務員さんには、必須の資格というものが存在しないので、異業種からや医療事務の知識がない人もつくことができる仕事なため、いろんな意味で面白い人々が集まってますよね。
モモさんのような主婦の方の医療事務員さんの日常なんて毎日がドラマですよね。
勉強になります。
僕は18でIT関係に就職したのですが3年でやめ、1年はフリーターをして医療機関に就職するため現在、全日制の学校に通って医療事務を学んでいます。
異業種からの転職です。
僕は専門学校なのでお金は異常なほどかかりますが、ビジネスマナーなど高校では身に付けれないようなことも勉強できて、なにより学生気分を久しぶりに味わえて満足してる毎日です。
でも、周りが女の子ばっかり(20人中18人)なので気を遣ってばっかりの毎日でもあります。
入学より続けているブログがありますのでよかったら一度いらしてください。

突然の長文失礼いたしました。

http://yumekanauojisann.blog62.fc2.com/

2006/07/18(Tue) 18:56 | URL  | やんまー #2qaJ23q.[ 編集]
私は仕事中、立ち仕事の時には、
こっそりかかとの上げ下げやってます(*^^*)
ヒップアップと脚の引き締めを狙って…

…狙ってるだけですが(笑)
しかも、こっそりのつもりが結構目立ってるかも?!
2006/07/18(Tue) 21:57 | URL  | Kei #goBVBpO2[ 編集]
こんばんは!!やっぱりバナナ酢
かな~?おいしいだけで 体重には
なかなか変化ないですが・・・。
ちなみに100均でリストバンド?
足に巻いたり腕にまいたりするものがあってひとつ750グラム。。。
職場がズボンなので 巻いてこっそり仕事をしてみようかと考え中!!
(子供の筋トレ用の物を借りて)
2006/07/19(Wed) 00:12 | URL  |  めびよん #-[ 編集]
コメントありがとうございますbyモモ
やんまーさん!はじめまして★

専門学校に通えるなんて うらやましいですね~しかも女性がいっぱいで パラダイス(?)…失礼しました~(笑)
でも、そう考えると ほとんどが異業種かもしれないですね!
私の友達なんて 加工場で魚をおろす
生処理をしていた医療事務員もいます。
やんまーさんもこれからですね!
頑張ってくださいm(__)m










Keiさん!こんにちわ★

私の場合、ほとんど座り仕事なんで
ますます筋肉が緩みっぱなしです(笑)
椅子に腰掛けたまま 太ももを持ち上げて
腹筋もどきをやってみても 全然効き目なしって感じデス。(T_T)








めびよんさん!こんにちわ★

バナナ酢って?初めてききました!
体に良さそうですね~

100均でリストバンド売ってるんですか?
直ぐに買いに行かなくては!
うちの子の行く小児科の看護婦さんが
足首にリストバンドを巻いて院内を歩いているのを
見たことがあるんです。
100均探してみますね!ありがとう♪
2006/07/19(Wed) 15:20 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
