スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

◆20日遅れの…◆
2006年06月13日 (火) | 編集 |
こんな事 ネットで書いていいのだろうか….φ(´ε`*)モジモジ





約20日遅れで やっと「●理」が来ました (。・_・。)ポッ
(女の子の毎月来る あれです!アレ!)


私は、毎月ほとんど遅れたことなど無く
毎回 きちっと 1ヶ月で 来てくれてたんです。



それが、どういうわけか(ご懐妊の心配は無用デス)
5月の分が なかなか来てくれなくて 
自分でも いまだかつてない状況なので チト気になったり

「まぁ、別に面倒だからこのまま (●理が)あがっちゃってもいいかぁ」
なーんて思ってみたり。。。




「何か 精神的に 気になる事が 有るんじゃないの?」


クリニックの看護士さんにも 心配してもらっちゃって。。。。(アリガト!)





うぅ?ん  心配な事と言えば いっぱい有るよ!

旦那の仕事の事とか、子供の成績の事や、
晩御飯のおかずの事とか…(たいした事じゃないナ)

でも、私って基本的にあまり悩まないと言うか、
よく言えばプラス思考? 悪く言えばアバウトな性格?(笑

何とかなるサ!って感じで日々過ごしてるんで(笑



でも、

自分なりに 色々考えた結果 思い当たる事が。。。


* 5月のレセが終ってから 一人で受付をしてきた事。(いまだ緊張で手が震える)

* 新患で来た患者さんから 初診料を頂き忘れた事。(その後来院無し)

* 保険証の記号・番号の数字だけは確認したが その前にある市町村名が
  (合併により)変わっていたのに気づかなくて
  レセプト提出までに 何度も患者さんに電話してやっと確認できた。


とまぁ こんな感じでしょうか?(ミスしすぎ!!)




レセの期間だけ手伝いに来てくださった 先輩に
色々と 助けてもらいながら(ご迷惑かけました)
何とか 5月分のレセを 提出して ホットしたのか その後
20日ぶりに 「●理」がやって来たのでした。。。フゥ=3




女性って デリケートに出来ているのねぇ?

って私が 単純 なだけなのかも!?             (*´▽`)ノ

スポンサーサイト


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです~
まともにこないと不安になるよね生理って・・。30過ぎて生理が後れると変な病気を想像してしまう悲しさ・・・ああ、私のことです(爆)

市町村合併、大変ですね。
今度から直接市町村に掛けてみては? 直ぐに教えてくれますよ~
2006/06/14(Wed) 23:14 | URL  | yong-yuan #-[ 編集]
お疲れ様デス~byモモ
いえいえ!私も同年代!
ホント 変な病気を疑ってしまって
それが元で 更に遅れる原因になってたりして(笑

それにしても基本的なミスばかりでお恥ずかしいデス。。。
市町村に問い合わせて教えてもらえるなんて知らなかったです(恥
患者さんの名前とかで調べてもらえるのですか?
個人情報だから 教えてくれるはずが無いと思い込んでいました!
教えていただいて 本当にありがとうございます!!
て、言うか こんなミスもう二度としないように
気をつける事の方が大事ですね^_^;
2006/06/17(Sat) 14:55 | URL  | モモ #KGkGOkA.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
