スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

◆「脳」もお疲れ…
2006年05月13日 (土) | 編集 |
今週は バタバタと忙しかった?

2人の子供達の、家庭訪問があったもので。。。



学校では 事前に家庭訪問の希望日を調査してくれるので
うちでは 中学生の兄と、小学生の妹と 同じ日に希望しました。

みごと、希望どおりに 同じ日に1時間違いで 先生がお見えになるという
運びとなった訳です。

同じ日のほうが 掃除も一回で済むしネ!(笑


ハッキリ言って 毎年家庭訪問の時期は
我が家で 大掃除です。。。 ( ̄Д)=3
普段から きれいにしているおうちなら いいのですが…(笑



ゴチャゴチャして、見た目 イラつくものは
すべて、居間の隣の 和室にぶち込み、和室の戸を閉めると

あら!綺麗?♪


後は、掃除機&拭き掃除。 あッ!トイレの掃除も忘れずに?



毎年こんなんです。。。
ある意味 年末の 大掃除より大変かもデス。




きれいに片付いた 居間を見て

「知らない人の 家みたい?!」ッて喜んでる 娘よ。。。


きみたちが ちらかしの原因だってのが わかんないのかねぇ
ほんとにもぅ!プン! (っ`Д´)っ




ところで、





37歳になってしまった(泣)自分の誕生日に
前から欲しかった コレを買いました?



icon
icon





最近 ホント 脳が衰えてるような気がして 前から欲しかったんです!


患者さんの名前とか なかなか覚えれないし、
たった今 思っていたことを 忘れちゃうとか
今 ナニをしようと思ったんだっけ?!

ってな事 しょっちゅうなんです(笑



早速 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
iconをやってみましたよぉ?

4人まで登録できるんですね!

家族で それぞれデーター登録してみました。
早速 脳年齢のテストから。
        ・
        ・
        ・
        ・

な、なんと私って  73歳の 脳年齢?!



ああぁ…

脳の方も、 スキルアップしなくては。。。。   (*´▽`)ノ








ちなみに旦那は 75才…  オ?ホホホ (●´艸`)ヾ
スポンサーサイト


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

コメント
この記事へのコメント
明日から、念願の医療事務デビューです。「医療」とはちょっと違うけど「接骨院バージョン」のレセプトがあります。ニチイ学館で学んできたレセとはまた違うカルテや部位。
先生は「慌てず、ゆっくりやろうね。」と。若い先生と私の二人だけ。ちと、緊張しています。んで、
ナースじゃないが制服は白衣、キャップはないが(あたりまえナースじゃない)憧れていました。病医院関係ではないけど仲間に入れてください。ありがとうござます。
2006/05/14(Sun) 21:06 | URL  | おぐめぐ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/15(Mon) 16:09 |   |  #[ 編集]
おぐめぐさん!こんにちわbyモモ
本当に良かったですね~
私もLうれしいデス!

今日の、初出勤どうだったかな?
是非、是非
お話聞かせて くださいね♪
2006/05/15(Mon) 17:29 | URL  | モモ #KGkGOkA.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
