スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

◆モモ!誕生日?◆
2006年05月07日 (日) | 編集 |
実は、先日 37歳の誕生日を迎えてしまいました。。。 (´Д`;)

誕生日って もう、この年になると
あんまりうれしくないのよねーイジイジ



でもね!

うちの 愛娘からこんなうれしいプレゼントを頂きました♪

r.jpg


画像悪くてスミマセン


そう!
「肩たたき券」です♪

しかも、そんじょそこらの肩たたき券じゃ あーりませんよ!

なんと「死ぬまで有効」って

書いてあるではありませんか(笑



自分で言うのもなんですが
うちの娘は 結構お茶目です(笑


この他に
「足マッサージ券」もあって ちゃんとミシン目付きで
切り離して使えるようになっていました!

もちろん そちらも「死ぬまで有効」ですよ?(笑


早速、肩を叩いてもらいました。



タン タン タン タン タカタン タン!  の連続で、


特に「タカタン タン」のところがリズミカルでとっても効くぅ?(爆!

「あぁ?そこそこ!」っと、延々と叩いてもらっていたら


「ねぇ? もうやめていい?」(*´Д`)=3

「あれ!? 死ぬまでやってくれるんじゃないの?」 (●´艸`)ヾ

「ちがうぅ? 有効期限が死ぬまでって事だよ!」 o(*>д<)o


なーんてね!(●´艸`)

わかっちゃいるけど 
ついつい からかいたくなる モモでした?(笑 
   


娘よ!ありがとうね                (*´▽`)ノ




スポンサーサイト


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!コメントは いれたことないですがちょくちょく同業者と同じ主婦だということなのでみさせていただいております。
今回は 肩たたき券!死ぬまで有効なんていいですね~♪うちなんて 有効期限をきっちり書かれていますよ・・・使い倒されるからイヤみたいです。また 遊びにきます
では・・・。
2006/05/07(Sun) 09:59 | URL  | めびよん #-[ 編集]
おめでとう~
お誕生日おめでとうございます。

私も5月生まれです!
モモさん、37歳なんて若いですよ~!!

私はそろそろお肌の曲がり角・・・
じゃなくて
人生の曲がり角。

でも、まだまだ現役です!
モモさんのパワーを見習って
いつも励みにさせてもらってます。
2006/05/07(Sun) 11:26 | URL  | チョコ #RWqOj6Yk[ 編集]
おめでとうございます!
お!10歳年上のお姉さんですね。

とっても優しい娘さんですね。

私も親を大切にしなきゃなぁ~
2006/05/07(Sun) 19:31 | URL  | きみ #Uy8FGpN6[ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪
37歳?まだまだこれからですよ~♪(笑)
この一年が更に素敵な年になりますように!
優しいお嬢さんですね。私も肩たたき券欲しい~。
2006/05/07(Sun) 20:50 | URL  | うりな #4B33lOYw[ 編集]
みなさん!ありがと~byモモ
めびよんさん はじめまして★

主婦同士 お互いお仕事がんばりましょうネ!
そして、これからもどうぞよろしく!
有効期限をきちっと書いてくるなんて
めびよんさんのお子さんは
かしこいですよ~(笑
うちなんて、こき使われるなんて
考えもしないんだな~(笑







チョコさん!こんにちわ★

えぇーっ?
チョコさんっておいくつなんですか?(笑
私なんて とっくにお肌の曲がりかど…
美容液使いまくってます(笑
これからも、どうぞよろしくお願いします~m(__)m







きみちゃん!こんにちわ★

えぇーッ!!
10歳も若いの? てことは27歳…
ちょっと落ち込み。。。(ナンデ?)
でも、いろんな年代の方が
医療事務やっていて ブログを通して
共通の話題を話せるなんて 幸せな事ですよね♪
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m








うりなさん!こんにちわ★

ありがとうございます~
うりなさんも ますます頑張ってくださいネ!
早速 この日は肩たたき&足マッサージ券を使いまくりましたよ~
後半、かなり 嫌々揉んでくれてましたけど(笑






2006/05/08(Mon) 15:28 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

うれしいプレゼントですね~!!
心がホッとする内容でしたw

有効期限が長いとお得ですね!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2006/05/08(Mon) 18:21 | URL  | みっふぃ~☆ #-[ 編集]
初めまして!
初めまして!
医療事務のブログを検索していたところ、『死ぬまで有効。。。肩たたき券』に引き込まれ・・・(笑)

約一年半前、私もニチイ学館で医療事務を学びました。
無事試験にも合格したのですが、いまだ医療事務の経験がありません。

最近就職を考えていますが、一年半全く勉強していないので正直不安です。

頭を早く勉強モードに切り替えなきゃいけませんね~。

また訪問させてくださ~い。


2006/05/09(Tue) 17:45 | URL  | May #-[ 編集]
おめでとうです♪
あらら同い年だわ(笑)
と言っても私のほうが学年は1つ上になるみたいですが。

40が近づいてると思うとなんとなく怖いんですが(笑)
お互いこの夏も紫外線には注意しなくてはね(笑)
2006/05/10(Wed) 01:57 | URL  | Miho #mc9/rPhk[ 編集]
はじめまして。
お誕生日おめでとうございます。
実はワタクシも5月生まれでございます。

>40が近づいてると思うとなんとなく怖いんですが

えぇ、大丈夫ですとも。
40過ぎても私のように医療事務はできますわ(笑)
お互いにがんばりましょうね。
2006/05/11(Thu) 17:36 | URL  | まっち #-[ 編集]
お肌のことを言われると、基礎化粧品変えなければ・・・。モモさん、来週から医療事務デビューします。やった^^~。連休前に面接二件受けてどちらも「採用」頂きました。
ペインクリニックと接骨院でしたが、接骨院のほうへ決めました。
これもきちんとしたレセプトがあります。今後もよろしくお願いいたします。ありがとうございます。
2006/05/11(Thu) 22:24 | URL  | おぐめぐ #-[ 編集]
お返事遅くなりましたm(__)mbyモモ
みっふぃ~☆ちゃんへ!

ありがとうございます~♪
「肩たたき券」しっかり毎晩 利用してますよ~(笑
6年生の娘の ちから加減がちょうどいいのです!長男の力だと 怪我しそうで…(笑
永遠と 利用させて頂くつもりです(笑







Mayさんへ!

はじめまして!
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

「死ぬまで有効…」で検索ヒットしてるんですね~(笑
ビックリです!!
医療事務は 資格より経験だと痛感しております…
医療事務のお仕事につきたいとお考えなら
まずは ニチイで派遣のお仕事を 紹介してもらうのが
一番近道だと 私は思います。
その後、ステップアップして行かれるのがいいのでは。
私も、今はニチイの派遣でパートですが
いずれ 正社員で働けるよう
経験を積まなければと思っています。
一緒にがんばりましょうネ!







Mihoさんへ!

同い年なんですかぁ?
もっとお若いのかと勝手に思い込んでいました(笑
西川君のライブなんかで
はじけてるからかな?
私も、はじけたいな~(笑
このまま年をとりたくないですね~
紫外線…
いやな 言葉ですね(笑









まっちさんへ!

ありがとうございます~♪
まっちさんは 40過ぎてるんですか。
でも、このお仕事 バリバリ働いてる方って
年齢関係なく 頑張っていて
なんだか 自分もそうなりたい!って
将来の目標になります。
(私に引継ぎしてくださった先輩も
50才過ぎてます)
これからも、まっちさん見習って
頑張っていきたいです!








おぐめぐさんへ!

やった~!
おめでとうございます!!
がんばったかいが ありましたね~
2件とも 採用なんて
うらやましいです。
とにかく来週から頑張ってくださいネ!
また、その後報告して下さると
うれしいなぁ
2006/05/14(Sun) 00:00 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
ヘルプです
シバタと申しますが
今医療事務の試験の学科は合格したのですが
レセプト試験で落ちてしまいました
点数は500点合格ラインで残念ながら360点でした
ここにメールした理由として医療事務の資格を持っている人に
もしよければ試験のレセプトの回答チェックを
お願いしたいということなのですが
私がやった四枚のレセプトのチエックを郵送して、
チエックをお願いしたいなと思って
メールしました。
誰かにチエックしてもらえば不安も消えるかなとおもっつて、
お礼は3000円と、少ないかもしれませんが。。。
もし、良ければ、メールいただきたいのですが
軽くチエックするだけでいいのですが。。。。
柴田ゆき36才ynwbg835@ybb.ne.jp

2006/05/30(Tue) 20:42 | URL  | 柴田ゆき #xpitejtQ[ 編集]
柴田さんへbyモモ
はじめまして!コメントありがとうございますm(__)m
さて、結論から申し上げますと
ゴメンなさいデス。。。
どんな人かわからない相手に
回答のチェックを頼んで謝礼を渡すより
受講元の講師の方にでも、お願いした方がいいのでは。

それにしても私が受験した
「医療事務技能審査試験」では学科の他に
レセプト作成とレセプト点検との2枚でしたが…
2006/05/31(Wed) 14:40 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
