スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

◆スリル万点!◆
2006年04月15日 (土) | 編集 |
いつも、お昼の12時頃になると
患者さんの来ない時を見計らって チョットしたブレイクタイムがあります。


インスタントコーヒーを飲みながら
看護士さんが 毎日おやつを差し入れしてくださるのです。

「今日は新製品の チョコ!」とか
「今日は春らしく 桜もち!」とか。。。♪お楽しみの時間です?





事件は受付で起こりました(笑)



その日もいつものように
先生が 奥にあるご自宅にお昼ご飯を食べに行かれたのを
看護士さんが確認し


「さて!お楽しみの時間ですね」


と、おやつを用意してくださいました♪ワーイ!



私達は、全員主婦。
旦那の話や 子供の話題なんかで盛り上がり
いつしか みんなのテンションが最高潮に達したそのときでした。






「ふぇ…へークション!




Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニッ!!


Σ(っ゚Д゚;)っ 「せ、先生!?」


Σ(゜ロ゜;)!!  「いつからいたの!?」


o(゚д゚o≡o゚д゚)o 「悪口とか言ってなかったよね!?」





シーンとしたヤバイ空気に包まれながら
みんな言葉に出さずに 目と目で「どーする?」みたいなテレパシーを
送っていたところ

グットタイミング(スミマセン)で患者さんがみえました



その後は、何事も無かったかのように患者さんを診察室へとお呼びして
なんとかその場を逃れる事ができたのでした…(笑






今 思い出しても 噴出しちゃうぐらい笑えます!
あの時の 慌てふためいたみんなの顔! ;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ

先生は多分 私達があまりにも盛り上がっているので
自分の存在をいつ気づかせたらいいかと困っていたのでは…



先生ゴメンなさい!
ちゃんと仕事してますんで お許しを…         (*´▽`)ノ






スポンサーサイト


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

テーマ:お仕事記録
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
いいですね~♪
私達も3時のお茶の時、いろんなお土産とかお菓子で
盛り上がりますよ~(^^)
職場の雰囲気がいいって大事な事です。
ももさんが良いところに就職されて本当によかったと思っています。
先生も幸せだと思いますよ。
2006/04/15(Sat) 16:45 | URL  | ユウナ #eLnC4.eo[ 編集]
ユウナさん!こんにちは☆byモモ
お返事遅くなって本当にゴメンなさいm(__)m

ちょっとしたお楽しみの時間が有るって
いいなーと思いますね!
職場の皆さんは本当にいい方でよかったです!(先生は幸せだといいけど(笑)
ユウナさんの所も3時のおやつタイム
楽しそうですね~
2006/04/18(Tue) 14:07 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
