スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

◆今月も終了◆
2006年04月06日 (木) | 編集 |
レセプト作業に携わっているみなさん!お疲れ様ですm(__)m


私のところは今日先生に持参してもらいました。



このお仕事をするようになってから
一日があっという間で、一週間もあっという間で

あっと言う間に 一ヶ月が過ぎ
次のレセプト作業に入ってしまうんですね?フゥ(o´Å`)=з


それでも、自分がやりたくて選んだ仕事なんで
今は、すべてにおいて充実感イッパイの毎日です!



思えば。。。

2,3年悩みに悩みぬいて やっぱり医療事務を習いたい!と
決心して、ニチイに受講を申し込んだのが ちょうど去年の今頃…

旦那を説得し、子供達に応援してもらい、
睡魔と闘いながら勉強していた4月。



1年後の今


こんな風に 医療事務の仕事をしてレセプト作業をするように
なってるなんて 夢にも思わなかった。
いや、正確には毎日夢見て あこがれていた職業。

それに今 自分がなっているなんて 思ってもよらなかった。



あのまま 受講をする決心をしないでいたら。。。

きっと未来は何も変わらないまま(パートのおばちゃんで)
年を重ねていたんだろうなーと思うと 

「未来は変えられる」と強くおもうのでした。

これから先の未来も 
もっと もっとスキルアップして変えていきたい!
と思っています。。。。               (*´▽`)ノ




スポンサーサイト


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

テーマ:お仕事記録
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
みっふぃ~も何年も悩んで数年前に勉強始めてこの世界にきましたww

でも、社会人になっても頑張ればできるんですよね~!!

きっとずっといい思い出でいられると思いますww
2006/04/07(Fri) 18:41 | URL  | みっふぃ~☆ #-[ 編集]
お疲れ様~
いつも頑張ってますね~。
ココに来ると、
よし、私も頑張ろうと思っちゃいます。
2006/04/08(Sat) 23:21 | URL  | チョコ #RWqOj6Yk[ 編集]
みっふぃ~☆さん!こんばんわbyモモ
そうですか~みっふぃ~☆さんも悩んで勉強し始めたのですね!
なかなか主婦でいて、子供もいるとなると
自分の時間+自由に使えるお金が無いのが現実です。
家族に暖かい目で見守ってもらうのが
一番かもしれないですね~
これからも、お互いお仕事がんばって
行きましょうね!
いろいろ教えてくださいネ♪
2006/04/08(Sat) 23:22 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
チョコさん!こんばんわbyモモ
コメントいただいて本当にありがとうございますm(__)m
みんなからの励ましのコメントが
ガンバロウって気持ちになりますよね~

偉そうな事ブログに書いてるのかもしれません。。。が、
今の私には年齢もイッテルし(笑)
頑張る事しかできないんですョ~
悩んでいる方がいたら 是非応援してあげたいですね!
2006/04/08(Sat) 23:29 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
春祭り終わってひと段落...モモさんの読むのが楽しみです。ここのところは、患者で行く事ばかりなので受付で「こんにちは、どうされましたか?」とデビュウーしたい・・・v-9
2006/04/09(Sun) 21:31 | URL  | おぐめぐ #-[ 編集]
おぐめぐさん!こんにちわbyモモ
おげんきですか?
役員などいろいろ忙しそうですね。

北海道はまだまだ寒くて桜の開花も
まだ、もう少し先ですが
おぐめぐさんも、いつか必ずパーッと
花を咲かせる時期が来ると思いますョ!
あせらず、ガンバ!
2006/04/11(Tue) 14:46 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
