スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

◆ランキング1位!?◆
2006年04月02日 (日) | 編集 |
最近 「ランキングブログ医療介護」に登録してみました。



いま、チラッとランキングを見てみたら

な・なんと!!



ランキング1位になっているではないかぁーッ!



ホント ビックリ!驚きです。

これも 皆さまのおかげでございます、ありがとうございますm(__)m



医療事務の勉強を始めたい方

医療事務の資格を取ろうと思っている方

医療事務のお仕事に憧れている方。。。。


チョット前までは私も皆さんのように 悩んで迷って
なかなか前に進めない自分と 葛藤していました…

でも、この年になって
「人生って1度しかないんだ!」と思うようになり

「やってみないであきらめるより
 とにかくやってみて ダメならあきらめよう」と思えるようになったのです。



まだまだ 初心者マークのモモですが
その分 勉強中の方や、初めて医療事務に携わる方達の気持ちに
近いところにいるつもりですので、

これからも、少しでも読んでよかった?と
お役に立てるブログ作りを目指して がんばります!人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ




スポンサーサイト


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

テーマ:お仕事記録
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
もちろん!
せっせと応援しておりますよ~(^^)v
がんばれ、モモちゃん!
2006/04/03(Mon) 01:23 | URL  | ユウナ #eLnC4.eo[ 編集]
ユウナさん!ありがとうございますbyモモ
本当ですかぁ?
ユウナさんに応援して頂いてるなんて
とってもうれしいです!!

ユウナさんのブログを参考にして
診療報酬の本を買って勉強しようと
おもっているんです。
お仕事がんばってくださいネ!
私も ユウナさん目指してがんばります。
2006/04/03(Mon) 15:28 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
ほんとですねぇ~~~!!
1位ですよぉぉぉ!!

みっふぃ~は最近、医療事務ネタがなくて・・・・日記になっちゃってます><;
それでもみてくだしゃい・・・
|||(┳△┳)|||ドバァ・・・・|||||
2006/04/03(Mon) 18:59 | URL  | みっふぃ~☆ #-[ 編集]
おひさしぶりです
がんばってますね~ヽ(^o^)丿
改定後もスムーズにいってますか?

ブログ楽しみにしてますv-238
2006/04/06(Thu) 14:43 | URL  | Miho #mc9/rPhk[ 編集]
ありがとうございますbyモモ
みっふぃ~さん!こんにちわ☆


何で私のブログが?って信じられないです。
皆さんのおかげですね~
本当にありがとうございますm(__)m

私も、最近ネタ切れで困ってます(笑
なので、こまめに更新できないのが
申し訳ないのですが
こんな私のブログでよければ
これからもよろしくお願いしますね♪







Mihoさん!こんにちわ☆

おげんきですかぁ?(^O^)

皆さんのブログ読んでいると
改正作業 大変そうですね~
私のところは ほとんど先輩がやってくれたカナ?
(フロッピーの読み込みさせるのだけは
私がやったけど)
とりあえず私は ピンチヒッターとして
先輩の変わりにお仕事をするだけですから~
Mihoさんも、お仕事がんばってくださいネ!
応援してますよ~(^_-)-☆
2006/04/06(Thu) 15:59 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
