スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

◆モモ復活!◆
2006年02月25日 (土) | 編集 |
やっと、今週末になって
患者さんから頂いた(?)風邪がスッキリと治ったような気がします(^O^)


寝不足だったのかなーなんて。。。

今週は、体力も回復しないまま 早朝から
オリンピックフィギアスケートのLIVE中継を楽しみに見ていたのでした(笑


遅くなりましたが

荒川選手!本当におめでとう!!

本当に美しい演技と美貌に魅了されました。。。
それにしても 日本人の体型って進化してると思いませんか?
ロシア、アメリカの選手と並んでも 劣らないすばらしいプロポーション!!


本当にうらやましいです。



あぁ。。。私も進化したい。。。。(笑





ところで、

 
2年に一度の診療報酬の改定があるそうで…

一応 ニチイからは
点数改定になった 書類がそのうち届くのと
説明会なんかが開催されるはずだと 先輩が教えてくれました。


早く、説明会に行きたいです。まだかなぁ?



幸か不幸か 仕事を始めたばかりの私には 
どんな心構えをして 改定に備えたらいいのか サッパリわかりません…


医療事務のお仕事をされている皆さんは
何か準備されてますか?


よかったら、教えて下さいマセm(__)m





うちの診療所は 多分 本当にのんびりなんでしょう。。。

今日も まったりと1日が終了しました。



ちなみに 今日の午前中の患者数





1名。。。。      (書くのも恥ずかしい…)  (*´▽`)ノ



スポンサーサイト


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

テーマ:お仕事記録
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
v-113週間ぶりモモさんトコ、お邪魔しました。体調大丈夫ですか?私は、
もう、児童クラブや自治会に忙しい
日々を過ごしています。早ければ、
連休明けから仕事探ししたいと考えていますが・・・。v-106
私がv-71就業就ける時期にも縁にもよりますが、報酬制度?やらが変わるとか。どうなるのかな・・・。
2006/02/27(Mon) 17:54 | URL  | おぐめぐ #-[ 編集]
おぐめぐさん☆こんにちは~
毎日忙しくて 大変ですね!
お疲れ様デスm(__)m

でも、充実した日々を過ごしてらっしゃる事でしょう!
お仕事、いいところが見つかるといいですね♪
頑張ってくださいネ(o^-‘)b☆
2006/02/28(Tue) 15:24 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
v-106毎日お邪魔します。以前パソコンの事について質問にお答えいただきましたが、違うことでExcel.Wordをしていく運命にありました。がんばりv-218
ま~す。富山の求人では医療事務取得者よりもExcel.Wordができる人を
条件に挙げている所が多いです。
モモさん、体お大事に。メディカルクラークデビューを夢見て・・・v-20

2006/02/28(Tue) 17:13 | URL  | おぐめぐ #-[ 編集]
おぐめぐさん!こんにちは♪byモモ
頑張ってください!!

何事も挑戦してみるのは
自分のスキルをアップするのでいいと思いますョ!
ぜひ、デビューの日を目指して頑張ってくださいネ♪
2006/03/01(Wed) 16:20 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
