スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

◆風邪?ひいちゃいました…◆
2006年02月19日 (日) | 編集 |
先週の 休日当番が終ってホットしていたら
早速 月曜日に熱が出てしまいました…


午前中から寒くて、だるくて
熱を計ってみたら38度!!

インフルエンザかもしれないと 早速 勤務先の診療所で
検査をしていただいたのですが 反応は出ませんでした。

とりあえず、注射を1本打って頂き
風邪のお薬もらって帰りました。。。



インフルエンザは熱が出たからってすぐに検査しても
反応が出ないんですってね?
私は、検査では(マイナス)だったけど
もしかしたら インフルエンザだったかも。。。というぐらい
今週ずぅーっと 体調が悪くて 寒かったり、熱かったり、
咳が出て、鼻水も出て…
やっとの事で 週末を迎えることが出来ました。

先輩達や、患者さんに移しては申し訳ないので
今週は マスクかけっぱなしで仕事をしていました…


来週からは元気なモモで 頑張りまッス!!         (*´▽`)ノ
スポンサーサイト


いつも、応援ありがとうございます!

おやくに立てましたなら、プチっと押してくだされば励みになります

       ランキングブログ医療介護


アクセス解析

テーマ:お仕事記録
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
ちょっと気を抜いた時に体調崩すのかもしれませんね・・・。
私は仕事が始まって初めての長期休業お正月がまさにそうでした・・・。 ^^;
せっかくのお正月休みなのに寝正月でしたよ。 ;;
モモさんの体調が早くよくなる事をお祈りいたします。 ^^
2006/02/19(Sun) 11:31 | URL  | 海碧 #eGEYfjbQ[ 編集]
海碧さん!ありがとう♪byモモ
ありがとうございますm(__)m

今日はだいぶ調子がいいです。
(お昼過ぎまで寝てたので^_^;)
病院に勤めたら 風邪とかしょっちゅう
うつされるよと聞いていたので
自分でも気を付けてはいたのですが…
やっちゃいました~(笑

来週からは元気を出して頑張ります♪

海碧さんも、お仕事の掛け持ち大変ですね!
体に気を付けて がんばってくださいネ
2006/02/19(Sun) 13:47 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
辛いですね
もう体調は大丈夫ですか?
体調が悪いまま仕事をするのは辛いですよね
インフルエンザの猛威が衰えても
まだまだ風邪菌は繁殖時期なので
治りかけの今も大事になさってくださいませ。
2006/02/20(Mon) 10:58 | URL  | まーやん #wr80fq92[ 編集]
お大事に!
モモさん、こんにちは。
私も風邪を引きそうでしたが何とか復活しました!
ご心配ありがとうございました。
体調が悪くて仕事するのは辛いもの。
お互い体には気をつけなくては、ですね。
治りかけも大事ですので無理しないようにして下さいね。
お大事にです~☆
2006/02/21(Tue) 11:59 | URL  | うりな #-[ 編集]
ありがとうございます!byモモ
まーやんさん!ありがとう♪


まだまだ、体調がスッキリと
戻ったわけでは有りませんが、
咳・鼻水・熱も収まり治りつつあります。
心配してくださって ありがとうございました!
治りかけが大事ですもんね♪
気をつけますm(__)m







うりなさん!ありがとう♪

復活されて良かったですね~
私は今回久々に 体調悪かったです…
普段風邪なんか ほとんどひかないのですが
やっぱり 患者さんからもらっちゃうんでしょうかね。
それと、なれない仕事で疲れもあったかも…
体調管理もしっかりしないと
医療事務は勤まりませんね~(笑
2006/02/21(Tue) 14:12 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
回復されましたか?
体調はいかがですか?
風邪ってよく聞く病気ではあるけれど、相当しんどいですよね~(>_<)。
今週は回復されているとよいのですが。

さてさて、面接結果がきましたよ。
見事に?履歴書が返ってきました。
ご縁なしです(T_T)。
ちびっと落ち込みますが、縁がないものはしょうがありませんので、
次いってみよ~っ!!
と頑張ります。
2006/02/24(Fri) 16:12 | URL  | カフェ #-[ 編集]
カフェさん!こんばんわ☆byモモ
風邪は、やっと回復しました~
心配してくれて ありがとうございます♪
あまり風邪など引かない私ですが
今回は、さすがにしんどかったです(+_+)

さて、面接…残念でしたね!
でも、ご縁が無かっただけです!!
気持ちを新たに「次いってみよ~ッ!」(o^-‘)b☆

頑張ってくださいネ♪応援しています☆
2006/02/26(Sun) 00:21 | URL  | モモ #kBU9bAjc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
